スポンサーサイト


拍手コメントのお礼です!!(*´∀`*)thx

昨晩、夜中に子供が目を覚まして、何を言うのかと思えば
ホッペにスリスリしてきて
「美味しそうな匂い(はぁと)ちゅっ」
とされた猫乃です。
決してタラシ教育はしていないのに、ホントどこで学んでくるんでしょうか…。
(ママのスマホを隣で見て学んでるという声を頂きましたがw)

勿論、反射的に脳が蔵飛変換かましたことは
言うまでもありません(爆)
蔵馬がひーたんに言うのは、何の意外性も無い日常的な?(笑)
ひーたんが寝ぼけてスリスリとか、うぎゃー可愛すぎる!!`。*:`( ゚д゚* )ガハッ!!

ハァハァ…
さて、本日は拍手コメントのお礼です!!
拍手やコメントをくださった方は勿論、
足を運んでくださった全ての方に、アリガトウゴザイマス!!

**大原サマ**
**プーちゃんサマ**

追記にお返事させて頂きました!!


**大原サマ**

拍手&コメントありがとうございます~(。>ω<。)ノ
いえいえ、こちらこそこんな所に足を運んでくださって
本当に感謝×∞です!!
先日のセイヘキ、普段とは違う緒方さんが見れたという噂を耳にしております!!
PCからリアタイで見ようと思ってたのですが、
子供がまた高熱出しててんやわんやで、一目も見られなくて(泣)
レポ、楽しみにしておりますね~ヾ(*´∀`*)ノ
今回はお会いする機会を逃しましたが、また別の機会にご挨拶させてください!!
大原さん、いつも睡眠時間が短いので、
これからの季節体調管理には気をつけてくださいね!!


…*☆*…………………………………………………


**プーちゃんサマ**

こんにちは!!最近モバ幽へ顔を出してなくてスイマセン(苦笑)
ナンジャのイベント、なかなか盛りだくさんで楽しかったですよ!!
是非とも学級裁判を体験してみたかった~・゜・(PД`q。)・゜・

あの日以来、また夢はパタッと見ておりませんwww
何故でしょう、人様の夢にはちょくちょくお邪魔してるようなんですが(笑)
って、そそ、Jレジェンド!!あれ、突如TVから「幽遊白書!」って聞こえてくると、
心臓に悪いですよねwwwでもついついガタタッッとTVを見に走ってしまうのは、
私だけじゃないハズwww

幽1-GP、風の噂でプーちゃんさんコスされるという情報を入手したのですが
(違ったらゴメンナサイ!!)そうなのですか??
うふふふふ…スイマセ、私もコス参加します~(o^艸^o)
開場してすぐに更衣室に向かうので、場内をうろついてるのは
お昼頃~15:00過ぎくらいまでだと思いますが!!
是非是非一緒にお写真撮らせていただきたいです~(。>ω<。)ノ
あと、10日!!風邪などひかれませんようにご自愛ください!!

拍手&コメント、ありがとうございました!!
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

