スポンサーサイト


夢で逢えたら…

新しい朝が来た、希望の朝~だ!!
ってな訳で、オハヨウゴザイマス、猫乃です。

普段、私、眠りが深いのか滅多に夢って見ないんですけどね、
故に幽白の夢とか緒方さんの夢とかも、ホント滅多に見れないんですけれども!!

昨日は、珍しく夢を見まして。
なにやら新聞のTV欄を見てる夢だったのですが、
17:00の枠に 「[再] 幽遊白書 それぞれの1年」 ってバーンって、ドーンって書かれて、
えぇぇぇぇぇぇぇ?!地デジで再放送してたの?!
しかももうそれぞれの一年って、終了間際じゃん!!!Σ(`・Д・ノ)ノ見なきゃ!!
…っていう夢でした(爆)
我が家ではKステーションとかが見られないので、
それこそDVD引っ張り出してこなきゃ見る機会が無いんですよね…orz

で、突然夢の場面が変わって、今度は蔵馬と飛影が!!
…出てきて二人が何か会話してたのは覚えてるんですが、
起きた瞬間に内容忘れるという残念っぷり…・゜・(PД`q。)・゜・

うわぁぁぁん、せっかく滅多にない夢だったのに~(泣)
あ、ちなみに二人ともちゃんと服は着てましたからねwwww

ちょいちょい幽白の夢を見られる方がホント羨ましいです~(ノд`@)


さて。
そろそろ本格的にオンリー時の持ち物とかちゃんと考えて用意しとかなきゃな…
なんて、気持ちが焦ってきました(まだ早い?w)
直前になったら当日の服装なんかを挙げますので、
もし会場で見かけましたら是非ともお声掛け下さいまし~ヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

