スポンサーサイト


ハッとした言葉

だうも!!ここんとこ、ちょっと体調が芳しくない猫乃ですぅぅぅ(PД`q。)
いえ、あの、原因は解ってるんで、自業自得です、ハイ…orz
今月は月末まで大きなイベントもないし、
3週間後の幽-1GPに向けて回復に努めます~。
…ので、現在ココもTwitterも出現率低下中です、すいません…
決して!!冷めたとか卒業したとかじゃないからご安心を!!←

そんな中、先日ネットで『名言』的なものを検索しているときに
偶然発見したモノをいっこご紹介。

生きてく中で、ハッとさせられる言葉っつ~ものに
たまに出逢うと思うのですが、私の中でその中の一つでした(笑)


『10年後にはきっと、せめて10年でいいから
もどってやり直したいと思っているのだろう。
今やり直せよ。未来を。
10年後か、20年後か、50年後からもどってきたんだよ今。』

※某大手掲示板の就職板に書き込まれていた書き込みだそうです


この言葉、何かがね、グサッと刺さってきたwww
林先生の『今でしょ!』じゃないけれどもwww
未来を今やり直すって、あーなるほど、そんな考え方があるんだなって。

そんな訳で、10年後、20年後、50年後、
やり直したいから“戻りたい”と思うんじゃなくて、
あん時最高に楽しかったな~、あの感じまた味わいたいな~て、
そういう意味で“戻りたい”と思える様な『今』にしたいと思った
単純な猫乃サンなのでした(笑)


よし!今日はココまで!!では、また!!
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

