スポンサーサイト


Jレジェンド列伝のTV CMぅぅぅぅぅ`。*:`( ゚д゚* )!!

今朝!!ワンピースを見てた時に 「Jレジェンド列伝」 のCMが流れたんですが、
11/7にバンダイナムコゲームスから発売(予定)の3DSソフト

!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ く、くらまぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!



ほんの一瞬でしたが眼福でした・゜゜・(/□\*)・゜゜・
ふわぁぁぁぁぁ、TVの前で朝からドキドキしちゃった///
あぁぁ、それにしてもこのゲーム画像、懐かしい…懐かしいよ…(泣)
スポンサーサイト

Comment

音羽  

私も見た〜〜〜〜〜!!!
いつもは出掛けちゃうので録画なのですが今日はワンピ見てからのお出掛けだったのでリアルタイムで!!
一瞬だったけどテンション上がりました( >艸<)

2013/10/27 (Sun) 23:17 | EDIT | REPLY |  

猫乃  

Re: 音羽サマ

**音羽サマ**
うっわ~(o^艸^o) 音羽さんもリアタイでご覧になられたのですね!!
DBや☆矢のゲーム、懐かしいな~なんて、微笑ましく見てたら、
ラストに“幽遊白書!!”って出てきて、一気にガタッッΣ(`・Д・ノ)ノって
なりましたよね(笑)しかも幽助に続き蔵馬がっっ!!
同じく瞬間的にテンション跳ね上がりましたwww

2013/10/28 (Mon) 09:14 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

