スポンサーサイト


幽白アニメ

※ネタバレ(今更か?w)があるので、嫌な方はお戻り下さい~
幽白アニメ、リアルタイムで見ていたはずなのに、仙水編以降~最終回までの記憶がスッパリ無い。

単に覚えていないだけなのか、他の世界に興味を持ち出した頃で視聴意欲が低かったのか。

原因は定かではないけど、とりあえず覚えてない。

ジャンプ&コミックスで読んだ記憶はハッキリと残ってるのにな~

そんな私にとって、この数ヶ月毎週5話づつ無料配信してくれていたGyaO!はまさに神

再燃とほぼ同時に配信開始だったので、素晴らしいタイミングでした。




で、ブログ開設して2日目にしてアニメ最終回直前の話をするのもなんですがw

111話(最終回1つ前)で、よもやあの様な萌えシーンがあろうとはっっっ!!

本気で萌え転げたよ!!なんであんな美味しいシーンを覚えて無かったんだ、私!!




反則だろう、あの木陰(森)で待ち伏せアタックは(爆)



【その1】
飛「お前も…戻るんだろ?」
腐耳には寂しそうに聞こえるw

【その2】
(雪菜ちゃんのだけど)氷泪石を蔵馬に渡すトコとか、めっちゃキュン
あぁ、これがひえの氷泪石だったら…とか、めくるめくパラレルワールドww


【その3】
蔵「悪いがこれは受け取れない」後の、ひえのキョト顔が無防備だこと!!

【その4】
その後の怒ったひえ君、じゃれてる様にしか見えんww


私の落書きで申し訳ないが、参照ww↓↓





そして最終的に蔵馬から氷泪石を返してもらう時の身長差、萌え。




あの後、きっと…フフフ(ニヤリ)



あの二人が同じフレームに入るだけで2828しちゃうのに、

あんな件(くだり)があったなんて、まーさーに垂涎モノでしたw



ブルーレイ欲しくなっちゃったじゃないかー(笑)
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

