スポンサーサイト


拍手コメントのお礼デス(。>ω<。)ノ☆

どうも!!毎朝、目覚まし4個のお世話になっている猫乃ですヾ(。・ω・。)ノ
それでもね~、最近はとくに布団が温くて温くて、
目覚まし止めてる記憶が薄いんですよね(苦笑)
↑つまるところ二度寝デフォ
今のところ、寝坊してもなんとかリカバー出来ているので良いのですが、
いつかやらかさないように…気をつけます…
(もう少し早く寝るように心掛けよう、かな/言うは安しw)


そんな訳で、本日は拍手コメントのお礼を!!
いつも覗きに来て下さる方、拍手を下さる方、
みんな、みんな、本当にありがとうございます!!
めちゃくちゃ励みになります~(o^艸^o)

**シンさま**
**大原さま**
**10/20の23:50頃「主腐たちの夜の集会」記事にコメントを下さった方**

追記にてお返事させて頂きます~ヾ(*´∀`*)ノ


**シンさま**

おぉぉぉぉヾ(。・ω・。)ノ 何となくちょっぴりおひさ~(笑)
先週の台風は…出勤時間とバッティングして交通機関大打撃だったけど、
こちらは大きな被害は無くアッサリ通過してったよ~(また接近してるけどね…orz)
例のブツ、時間を見てはウハウハと堪能させてもらってますがなwww
そしてダンボールに吹いたwwwあれは不意打ちwwwウケたwww
ひと段落するも月末にかけてまだまだお忙しそうなシンさん、
くれぐれも体調管理に注意しながら、大役務めてくださいましなっっ(o^艸^o)ニヤニヤ

シティハンター蔵しゃん、ヒスト目線っていわれりゃそうねwww
ターゲットマークを小さくして、もっと多く入れたほうが良かったかしら(笑)
いいのかしら、ひーたんの大事な蔵さんに引き金を引いて…ホントにイイの?←
…あ!!その後、怒りで我を忘れたひーたんに八つ裂きにされるのが、
ヒスト様の醍醐味なのかしら(爆)

またお互いに落ち着いたら、夜を共にしましょうな~(*´艸`)ウフフ
拍手&コメ、ありがとでした!!


…*☆*……………………………………………………………


**大原さま**

シティハンター、懐かしいですよね!!
忘れた頃に&大人になってから見ると、あの渋さが何ともかっこよくてwww
そしてシモに走るのはお約束、的な?(笑)
なんとも緒方さんのラジオのリスナーが好きそうなノリだな、と思いましたwww
そしてそして!!イノプリやARMsのレポの方までお読み頂いて、
ホントありがとうございます~!!
また11月下旬以降、緒方さん関連のイベントラッシュなので
(おれびる。は行けないのですが…)
懲りずにひとつひとつレポって参りたいと思います~(o^艸^o)

そして、こんな所でなんですが、先日は貴重なお時間を割いて頂いて
ありがとうございました!!
今までにない経験だったので、ホント楽しかったです!!
今後ともどうぞ宜しくお願い致します~ヾ(*´∀`*)ノ
拍手&コメ、ありがとうございました!!


…*☆*……………………………………………………………


**10/20 夜11:50頃、「主腐達の夜の集会」記事にコメントをくださった方**

すみません、コメントが未公開設定になっていたので、
お名前を出してしまって良いのか判断できなかった為、
お名前は伏せてお返事をさせて頂きますね!!

はじめまして!!こんな辺鄙なところに御運びいただき、
本当にありがとうございます!!メチャクチャ嬉しいですっっ(o^艸^o)キャァ

最終回の飛影のあのシーン、私も最初は魔界だと思ってたんですが、
何度もDVDを見てるうちに、あれ、ん、んんんん?!って気がついて(笑)
気がついた瞬間、鳥肌がぞわわわわわって立ちましたwww
私の勝手な解釈ですが、あながち間違ってもいないんじゃないかな~なんて♪
アニメだと躯とイイ仲な方向に持っていかれておりますが、
根っからのクラヒスト的には、そこんとこの設定は、
まるっと無き者として捻じ曲げております。←
あの後も、蔵馬の部屋に通っています。飛影は。(キリッ)

私は一旦完全に卒業してからの再燃組みなので、
帰ってきた際、20年近くたってもまだまだ活動されてる方が居ることに、
そして小規模ながら今現在もオンリーイベントが開催されていることに、
驚きと嬉しさを感じました!!
そう考えると、本当に凄い作品ですよね!!
願わくば、来年も、再来年も、細々とスローペースでも、
活動を続けていきたいと思いますので、
宜しければまた遊びに来たってください♪
コメント、そして温かいお言葉、本当にありがとうございました!!
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

