スポンサーサイト


カラ鉄・『最遊記』ルームに行ってきたよ!(ノ∇≦*)


<店舗入り口>

峰倉センセの『最遊記』と『カラオケの鉄人』のコラボが実現!!
ってな訳で、カラオケの鉄人・池袋西口店に、相馬うみちゃんと行って参りました(≧∇≦)ノ彡

なんつっても、予約から1か月半待ちという人気の凄まじさったらもう!!
8月末頃問い合わせをしたんだけど、その時点で土日祝日は全滅、
週末の深夜か平日しか空いていなくて、それでも10月半ばっつーね (||゜Д゜)マジデ?!
※ちなみに、既にコラボ期間中の全日・全時間帯予約終了だそうだ!!

この後、バッシバシ画像を貼ってくので追記にて☆



去る10/17(木)仕事の後うっはうはと池袋に向かい、うみちゃんと合流、
時間まで近くの喫茶店『蔵』← で時間をつぶし、19:30過ぎ頃カラ鉄へ!!
(予約は19:40~ 2h)

店舗に足を踏み入れると、そこは既に最遊記ワールド(≧∇≦)ノ彡


<↑エントランス>


<↑受付カウンター>

受付を済ませ、ルーム清掃が終わるのをソワソワと待ちます。
ちなみにこのコラボ企画、最遊記ルームだけでなく、コラボドリンクもあり、
キャラをイメージしたドリンク1種類につきそのキャラのコースタがもらえます。

メニューがコチラ


最遊記4名+外伝4名の計8種!!
外伝は外せねーべさ!!( ; ゚Д゚) ってな訳で、最初の1杯目は天ちゃん(天蓬元帥)をオーダー♪

そんなこんなで清掃が終わり、ルームへ向かうと…









ルーム内の壁4面、幸せすぎるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ`。*:`( ゚д゚* )ガハッ!!
何この幸せ空間!!!しかもカラオケのルームとは思えないくらいお部屋が爽やかなイイ香り!!!
コラボルームは禁煙、それにしても滲みついた煙草臭とか一切しなくて、ホントいい匂いだったの♪
そして、上を見上げれば…



あぁぁぁ、くっそ、照明のレールが邪魔だぁぁぁぁ( ´Д⊂ヽ
そうなんです、天井にまで彼らが///

ぎゃぁぎゃぁ言いながら、曲も入れずにうみちゃんとルームの撮影大会(笑)
そんな事してる間に店員さんがドリンクを持って来てくださり。
店員さんも、もうこの手のお客に慣れっこなんでしょうね…
引きもせず、笑いもせず、淡々と業務をこなし退室して行かれました(爆)



てーんちゃぁぁぁぁぁぁぁん/// あぁぁぁぁん、テーブルも素敵すぎる(*´艸`)
※…はい、この時点で入室から既に30分経過(爆)

やっとこさ撮影大会が落ち着き、約10年振りのカラオケといううみちゃんに
デンモクの使い方をレクチャーしつつようやく歌い始める二人www

アニカラが許される友人って、ホントに貴重だよ…( ´Д⊂ヽ

数曲歌った所で次のドリンクをオーダー!!悟空!!



どーでもイイが、テーブルの悟空が可愛すぎて可愛すぎてハァハァハァハァハァハァ///

カラオケの方は、私はいつもの定番どころで、幽白やエヴァ、緒方さん、薄桜鬼、黒執事、
あ、あと血迷ってマイトガインとかドラゴンボールとかも入れたな(爆)
途中、箸休めにラルクを1曲入れたんだけど…何だろね、この安定っぷりwww
歌詞見なくてもある程度歌えて、音程も迷うことなく歌えて(爆)

一番驚いたのは、進撃入れた時に歌詞が出てこなくて !!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
慌てて携帯で歌詞検索して、携帯見ながら歌いましたwww

残り1時間となったところで…ドリンクの外伝はコンプしたい!!ってな訳で、
私もうみちゃんも、金蝉と捲簾を一気にまとめてオーダーwww





金蝉のカルピベースが、喉にカラむったらもう(爆) ←カラオケに向かない…orz
そして…4杯目の捲簾に手を付ける頃には水っ腹すぎて、き…気持ち悪い…(PД`q。)
それでもなんとか退室までに捲簾を飲みきり、2時間の幸せ空間を後にします。

あ、そそ、ルームの中にこんなノートがあったよwww



同志臭プンプンなノートでほほえましく覗かせて頂きました(爆)

教訓。
たかが4杯、されど4杯。

思っていた以上にキツいっす。
私もうみちゃんも、会計してからトイレに駆け込み(笑)
その後、寄り道をせずにバイバイしたのだけど、最寄りの駅に着く頃には膀胱限界(((( ;゚д゚))))
水分接種の限界を体感して来ました(苦笑)

いはや~///でもでも、素晴らしいお部屋での2時間、ホントにホントに幸せで、ぎゃふーーーー///

お店の方に何度も何度も電話をかけて予約調整してくれたうみちゃんに大感謝!!!
ありがとでした~///
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

