スポンサーサイト


主腐達の夜の集会(。-∀-)

別タイトル:初対面の大事なアノ子を泣かせました( ´Д⊂ヽ

昨日、ARMsの公演の後、プチオフ会的な“主腐達の宴”を開催しました(爆)
別タイトル↑にある、誰をどのように泣かせてしまったのか、
詳細は追記よりどぉぞ♪(笑)


そんな訳でですね。
ARMsの舞台 → 新宿、の後、もう一つのメインベント(?)
“主腐達の夜の集会”ですwww

…の前に、新宿から渋谷に戻ってきた際、駅のホームで発見して悶絶!!!
薄桜鬼のパチンコのポスターがぁぁぁぁぁ !!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
渋谷駅の人の多さに、泣く泣く写メは諦めようとしたのですが、
コマキさんの「撮っちゃえ撮っちゃえ!!」に背中を押され、恥を捨ててバシャッッ!!



なんですが、緊張のあまりブレました(爆)
ふわぁぁぁぁぁ/// 副長ぉぉぉぉぉぉ(ノ∇≦*)キャー


閑話休題。

時間まで渋谷のヒカリエで過ごすコマキさん&猫乃。
ヒカリエの正面入り口で某御方と待ち合わせをしていたので、
10分くらい前に店舗を出て待っていると「到着しました!」の連絡が!!

…なんだけど、地味に待ち合わせの人が多くてパッと見つけられず、

「全力で猫乃だと主張してるカバンを持ったの、いませんか?」

と返信すると、直後に横手から「あ゛ッッ!」という短い叫びが(爆)

こうして無事合流する事が出来たのは、いつもTwitterでお世話になっている
クラヒストのミミさんですっっ(≧∇≦)ノ彡

そんなに解りやすかったですか、私の薔薇バッグは(笑)

はじめまして~なご挨拶を交わす3人。
ミミさん女子力たっか!!!( ; ゚Д゚) そしてホントにTLでのイメージそのまんまwww
お姉ちゃんのようであり妹のようであり、しっかりしてるけど暴走もする
絶妙な魅力に溢れたお方でした~(。-∀-) メチャメチャ和みます~///

今日の会合のテーマは【楽しく食べ、飲み、そしてガッツリおしゃべり】
コマキさんが紹介してくれた「うさぎ」というお店に向かい、早速カンパーイ!!



イギリス調の一軒家のようなお店で、店内は趣きがあって可愛いし、
アボカド料理が凄い豊富!!
お酒もお料理も美味しくて、話が弾みます(*´艸`)
…と、言うか、ミミさんが話し上手・聞き上手で、
私もコマキさんも初対面というのをスグに忘れ、
キャァキャァとあんな話をしたりこんな話をしたり(笑)
店内に他のお客様も居たのですが、奥まったお席をリザーブしておいたので、
ほっとんど気兼ねなくオタ話が出来ましたぁぁぁ///

そんな話の中で、幽白の終盤の異次元砲の停止ボタンを押すシーン、
コエンマと飛影が物陰で見守ってるコマの話題になり
冨樫センセからのメッセージが籠ってるよ!!とか
ひーたんの成長を感じた、とか、でもやっぱり心は蔵馬に← とか
言いたい放題www

「最終回(アニメ)でもちゃんと飛影、みんなの近くに来てるしね」と、
猫乃がポロリとこぼすと、コマキさん、ミミさんが、
「え?!なに?!どゆこと?!」とすっばらしい食いつきっぷりで(爆)

猫「海辺でみんながワイワイやってる時に飛影居ないじゃん?」

コ「そうそう、あれちょっと寂しかったんですよね~」

ミ「飛影、木の上でこうやって(頭の後ろで腕組んで)寝てるヤツでしょ?」

猫「そそ、あれ、玄海ん家の近くの木の上っしょ?ちゃんと近くに来てたんだな~って」

コ&ミ「えぇぇぇぇぇ?!そうなの?!魔界じゃないの?!」



問題のシーン(笑)
だってコレ、どう見たって人間界の空じゃん!!
そんで、みんなが海でキャァキャァしてるのって夕暮れ時じゃん!!
ひーたんのこのバックも夕暮れじゃん!!絶対、同時刻だと思うんですけど!!
と言う事は、この背景の森は玄海さんの敷地の森としか考えらんない!!

ひーたんは皆と同行はしていないけど、すぐ近くで同じ時を過ごしてるんだよ!!

って、事を熱く語っていたら、…ミミさんが隣で泣いてました(爆)

ふわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、初対面のミミさんを泣かせてしもたwwwwww

その後も幽白に限らず、冨樫センセの話をしたり、進撃の話をしたり、
楽しい時間はあっという間!!というか、お店の閉店時間があっという間(爆)
「お客様、そろそろ…」と声がかかるまで居残り(お店の方、本当申し訳ない…)
まだ話し足りない3人は次の店へwww

とは言えとは言え。
土曜日なので終電が早くて、二件目は1時間位しか居られなかったのですが、
「夜通し語ってたい~、帰りたない~( ´Д⊂ヽ」と、コマキさんwww
うんうん、だよね、めっちゃ解るわ~orz

時間ギリギリまで粘りつつも、泣く泣く「またね!」の挨拶を交わし解散!!

コマキさん、昨日はほぼまるっと半日を共にさせて頂きありがとおぉぉぉ///
ミミさん、夜からの集会に応じてくださって本当に感謝です!!また是非集まりましょう!!

とっても濃厚なひと時を過ごせて、幸せいっぱいな一日でした♡

~オマケ~



コマキさんからお土産で頂いたニャンコ飴(マジカワ///)と
ミミさんから頂いたバスボム&ふきん(ハート&猫柄なの♡)

お二方、ホントにありがとです~(≧∇≦)ノ彡
スポンサーサイト

Comment

ミミ  

猫乃さん、こんにちは!腐暴走族、ミミでございますm(__)m www
早速お邪魔させて頂いております★
昨夜は本当に素敵な時間をありがとうございました!
わわぁ!沢山素敵に書いて下さってありがとうございます^_^
素敵な、お二人が暖かく迎えて下さったおかげで幸せな時間を過ごすことができました!
お二人が選んで下さった、お店もとっても可愛くてお気に入り&思い出のスポットになりました(*^^*)
そして猫乃さんのひえのお話、私一生忘れないと思います!本当に感動しました!ぼっちで過ごしていたら一生気づかなかったと思います!←アツクルシイw
猫乃さんが下さったハニーレモンのハンドクリーム、とってもサラッとした使い心地で早速昨夜から塗り塗りさせて頂いております!
本当にありがとうございました(^o^)/

是非、またご一緒させて頂きたいですヽ(*´∀`*)ノシ

2013/10/06 (Sun) 16:30 | EDIT | REPLY |  

コマキ  

昨日はありがとうございました!!相変わらず仕事が早いことっΣ(゚Д゚)

腐女子会の内容もうほとんど猫乃さんが内容網羅していただいたので、私は今回は猫乃さんに丸投げしよかな(笑)?

にしても、あの最終回のくだり、あれに気づくってさすがです!
私今まで、飛影がいないので、あの最終回のシーンあんまり好きじゃなかったんですけど、昨日それを聞いて、今日早速DVDで見て、「ああっホントだ!人間界だっ!!」ってなって、いろいろなものが自分の中でパズルのように繋がって、すごくすごく嬉しくなりましたっ!!

私こそ諸々お付き合いいただいてありがとうございましたm(__)m
ほんとに帰りたくなかったよぉ(ノД`)・゜・。

またぜひやりましょう腐女子会ww

2013/10/06 (Sun) 22:08 | EDIT | REPLY |  

猫乃  

Re: ミミさま

**ミミさん**

先日は遅い時間までありがとうございました~ヾ(。・ω・。)ノ
腐暴走族wwwいえいえ、みんな暴走しておりましたってwww
ほわぁぁぁぁ///いつもPCの向こう側に居る“あの”ミミさんだぁぁぁ!!と
緊張しつつも、すっごく打ち解けやすく、沢山話したいことがちゃんと話せて、
ものすごく心のデトックスが出来ました~(*´艸`)
リアルではなかなか出来ないですよね(苦笑)
そしてそして!!私の中では例のあの衝撃から、
未だに抜け出せません…!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ マジデ?!?!?!
いつもTLで構ってくださる皆さんもそうなんですが、
ミミさんも本当に幽白や冨樫センセが大好きだーー!!ってのが
伝わってきて、同じ温度感が凄く心地よかったです///
最終回のハナシでまさか泣かしてしまうとは思いませんでしたが(爆)
是非是非、またご一緒しましょう!!
次はカラオケ?(笑)みんなでわーーッッと騒ぐのもきっと楽しいですよね!!
ホントに幸せなひと時をありがとうございましたっっヾ(*´∀`*)ノ

2013/10/08 (Tue) 09:26 | EDIT | REPLY |  

猫乃  

Re: コマキさま

**コマキさま**

コマキさぁぁぁん///いつもいつも本当にありがとぉぉぉ・゜・(PД`q。)・゜・
そんなコマキさんは今日はセイヘキだね?くぅぅぅぅ、羨ましい!!
私も緒方さん充したい!!…というか、この秋は本当に、
ある意味鬼のイベントラッシュだけども…orz

最終回の飛影は、私も最初気がつかなくて、
何度か見てるうちに…アレ?これって…人間界、じゃね?
`。*:`( ゚д゚* )ガハッ!! (鳥肌ブワッ)
って感じで、気がついた時の感動たるやwww
次にお会いするのは、きっと来月末、かな??
その前に色々と打合せ(?)しよーねーwww
ホント、コマキさんとは月一ペースだ(笑)

是非是非、また腐女子会やりませう!!
緒方さんつながりの、りつこさん、かぐやさん、音羽さんとも
ご飯とか一緒に行ってみたいね!!

PS.
ものもらい、お大事に~(ノД`)

2013/10/08 (Tue) 09:34 | EDIT | REPLY |  

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/20 (Sun) 23:51 | EDIT | REPLY |  

猫乃  

Re: 10/20の23:50頃コメントを下さった方

はじめまして!!コメントありがとうございます!!
未公開設定だったのでお名前を伏せて10/22UPの記事の方に
お返事をさせて頂きましたので、宜しければそちらをご覧下さい~(o^艸^o)

2013/10/22 (Tue) 09:24 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

