スポンサーサイト


innocent prisoner 発売日ッッ(o^艸^o)

本日10/2(水)緒方さんのNew single「innocent prisoner」発売日!!

響-HiBiKi Radio Station“ダンガンロンパ the animation 希望のラジオと絶望の緒方”の
番組テーマソング「innocent prisoner」と、
カップリングは先日最終回を迎えたアニメ「ダンガンロンパ」の
最終回ED用にセルフカバー した「再生-rebuild-」!!

疾走感ある“innocent prisoner”、
アルバム「rebuild」の中に収録されている原曲とは
また一味も二味も違う表情を持った“再生-rebuild-”、
曲調は違えどもどっちも前向きになれる、
そんなパワーが込められた、両A面級の2曲です!!



っはい!!冒頭から業界のまわし者の様ですねwwwすいませんwww
そんな訳で、昨日、CDフラゲしてウッハウハな猫乃です。
グッジョブ、ツタヤオンライン!!

最近は、スーパーでの買い物以外ほぼほぼ通販で購入してしまうので、
お店に商品を受け取りに行く“ドキドキ・ワクワク感”を
ひっさびさに味あわせて頂きました!!(*´艸`)キャァ


innocent prisonerは、ダンガンラジオのテーマ曲なので、
番組を通して曲自体は聴いてはいたのですが(1番だけねw)、
CDを再生する→いつのもタイミングでタイトルコールが入ってこない→
うおぉぉぉぉぉッッ本当にこの曲がCDになったんだっっ!!って実感とともに、
何度聴いてもタイトルコールのない前奏に違和感が拭えず、
なりきりでセルフコールを入れたくなりますねwwww
※ショッケン~も未だにそうなります(苦笑)

もぉもぉ、両曲とも本当にカッコイイんですよ!!
ダンガンの世界観に曲調も歌詞もピッタリで、
先日アニメの最終回を見たばかりだから、
一層胸が熱くなりました~(ノД`)アゥゥ


個人的にイノプリの大サビに入る前の“judgement…”の囁きが、
ぶっふぉっっ/// `。*:`( ゚д゚* ) ってなったっすwwww
か、カコ良すぎるよ、緒方しゃん(照) イヤホン推奨!!

…って、私のミーハーな感想は置いといて(笑)

今回の曲に限らず…ですが、緒方さんの曲は凄~く、
伝えたいメッセージがきちんと伝わってくるんですよね。
楽器隊の演奏が素晴らしい、歌詞がグッと来る、ってのもそうなんですけど、
その曲、その詞と、納得がいくまでとことん向き合ってるのが感じられて、
だから、曲によって声質や歌い方が全然違うんだけど、
曲に併せて声色を使い分けてるとか、そんな表面的な感じじゃなく、
その曲と向かい合って自分の中に降ろした結果、内から自然と出てきた歌声、
だから、聴き手の心にグッサリ刺さるのかな~って(勝手に)思います。

“役を降ろす”演技をする緒方さんらしな、と。


…って、語りだしたらキリがない!!
以上、猫乃一人語りの“あからさマーケティング”でした(爆)
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

