スポンサーサイト


拍手コメントのお返事です~ヾ(。・ω・。)ノ

関東地方に台風が最接近した敬老の日。
猫乃さん、友達の結婚式に呼ばれていた訳ですが。

ま~、朝一で美容院予約してたんだけど、
セット終わってお店出た瞬間に髪の毛バサァッだわ、
各方面続々と電車が遅延&運休し始めるわで、
朝からクライマックスですよ、ハイ。
でも、想像してたよりも控えめな感じで通過してくれて助かりました。
皆様のお住まいの地域は大丈夫でしたでしょうか…。

そして二次会では新婦のドレスのケアで、
立ったりしゃがんだりの動作を2時間繰り返した為、
下半身が筋肉痛で、動きがギッシギシ(泣)
昨日は下り階段が地獄でしたが、今日は平地ですら拷問デス…orz


はいさて、そんな猫乃の日常はさておき。
頂戴した拍手コメントのお返事をさせて頂きたく!!
勿論、お越しくださる全ての方に大感謝です(o^艸^o)

**。:゜(。ノΦ;,ω;,Φ\。)゜・。サマ**
**プーちゃんサマ**

追記にお返事させて頂きました!!


大きなイベント事はとりあえず暫くない(予定)なので、
また少しずつサイトの方も更新出来るように頑張ります(苦笑)




**。:゜(。ノΦ;,ω;,Φ\。)゜・。サマ**

コメント頂いた直後にツイッターの方で返信しちゃったから、
うっかりコッチでお返事したもんだと勘違いしてましたっっ>人<ゴメン!!
え~と、ちなみに“蔵飛の日”の時の拍手コメのお返事な(爆)
蔵馬どメインな妄想&落書きのやつwww
アレな~、ちょっとホント完結が見たいんだけど、
某ステキサイト様のパラレル南国王国話級に長くなりそうじゃん?
自己完結とか何年かかっても無理そうだわ~・゜・(PД`q。)・゜・
ホント、お話を書ける皆々様に感服デスヨ!!!
そのスキルを分けてもらいたし…orz
書きたい気持ちはあるものの、やっぱり描いた方が昇華されるなり(笑)
いつも拍手&コメントありがとう!!
ここんとこバッタバタしてて、なかなかゆっくり絡めてないから、
結構欠乏症っすよ(爆)
お互い落ち着いたらPC越しに一杯引っ掛けながら、
共に朝を迎えましょうwwww


…*☆*…………………………………………


**プーちゃんサマ**

プーちゃんさんのお住まいの地域は台風大丈夫でしたか~?
都内は昼前頃一時的に雨風が凄かったですが、
そんなに…大惨事になるような感じではなくて、
構えていただけに意外とアッサリでした(良かった!)
ホント、この秋はグッズが盛りだくさんで散財フィーバーですよね…orz
blogで取り上げといてなんですが、私は激しくゲーム音痴な為、
多分3DSの方には手を出しませんが、クルセイドとか、
妖狐様フィギュア(まだ検討中…)とか、緒方さんの舞台、CD発売、
幽白オンリーetc、秋冬に向けて、財布が既にシベリアです…orz

ふふふ~///ひーたん落書き、癒しになるとのお言葉、
本当にありがとうございます!!
そのお言葉が本当に励みになります(*´艸`)
是非是非また遊びに来たってください~ノシ☆
拍手&コメント、ありがとうございました!!
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

