スポンサーサイト


ラバーマスコットようやく開封www

こないだの週末、自宅に届いた幽白ラバーマスコット、ようやく開封www
もうすでに、あちらこちらのサイト様で画像がアップされているので写真は端折りますが、
残念ながら猫乃が買ったBOXにはレアプーちゃんは入っていませんでした~( ´Д⊂ヽ

が、ダブったラバマスが蔵馬!!
いやっほぃ~(≧∇≦)ノ彡 図らずも、保存用と装着用が手に入ったずぇ!!

堂々とカバンにつける勇気は…ごめん、この歳になると…ね?(笑)
って訳で、人前でそうそう出すこともない自宅の鍵に付けました~///

ちみ

うーふーふー(*´艸`) 毎日くりゃまと一緒っっ///

そそそ、それと!!
クルセイドの「魔界の扉・魔界統一トーナメント編」のページが更新されてましたね~
http://www.carddass.com/crusade/item/yu-yu-2nd.html

天沼編のブチ切れ蔵馬しゃんとか、「今何かしたか?」の蔵馬しゃんとか、
魔界ですんばらしい笑顔を炸裂させる妖飛とか、時雨戦の蔵馬しゃんとか…
どこまで入ってるかしら、ハァハァハァハァ(;´Д`)
夢は膨らむ一方です!!11/15発売予定!!

夏の散財シーズンが終わったにも関わらず、この秋冬も出費の予定満載です(泣)
来週からのお昼ご飯はおにぎり持参生活だな(爆)
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

