スポンサーサイト


へんすて夏コミ ~オトナの文化祭~ 特設サイトのTOP絵描かせて頂きましたっっ(o≧▽≦)ノシ

だうも!!結構な勢いでご無沙汰しております、猫乃です!!
今週に入りガッツリ風邪ウィルスに侵され、そして子供にも移すという(爆)
ボロボロ過ぎて泣きそうです、えぇ、自業自得なんですけどもね…orz

そんな訳で、しばらく浮上できなかった間に色んな事がありまして(*´艸`)
一番(私の中で)大きな出来事はコチラ。




以前このblogでもご紹介させて頂きましたが、
緒方さんがパーソナリティを務める“恋チョコラジオ”をキッカケに
集ったリスナーさん達が自主制作されてらっしゃるラジオ番組「へんすてラジオ」

その「へんすてラジオ」が、2014年の夏コミ参加を目指す事になり、
それに伴い“へんすて 夏コミ ~オトナの文化祭~ 特設サイト”がオープン!!
その特設サイトのTOP絵を描かせて頂く機会に恵まれました~(*´艸`)キャー


いつもありがとうございます!!な大原サマよりお声掛け頂いたのがコトの発端。

大変たいっっへん光栄なお話ではあったものの、よそ様のサイトのTOP絵をっっっ?!?!
…と、かなりビビリましたが(笑)
このようなステキなチャンスはそうそう頂けるモンじゃない!!と、謹んでお受けする事に。

なんせ初めての経験だったので、何度も何度も大原サマにご相談させて頂きながら、
なんとか納品することが叶いました・゜・(PД`q。)・゜・ヨカッタ…

…納品した途端の風邪だったので、そうとうプレッシャーだったのかも(爆)

“みんな”の手で創る番組・作品、その一端をお手伝いさせて頂いて思った事は、
みんなで創るって事が楽しくて、でも楽しいだけでなく責任もあって、
心地よい緊張感というか、ホント、学生の時の文化祭みたいだなって。

大原サマはじめ、へんすて活動を支えるみなさん、この度は本当にありがとうございました!!
グッズの方も、何かお手伝い出来ればなぁと思っておりますので、
今度とも、どうぞ宜しくお願い致します!!!
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

