スポンサーサイト


拍手コメントのお礼です!+.。゚(○ ノω`o)゚.+:。

ご、ごごごごご、ごぶさたしております、
猫乃です~ガタガタ((((;; OдO;lll))))ガタガタ
沢山、拍手やコメントを頂いていたのに、
お礼&お返事が遅くなってしまって大変申し訳ございません!!

先週末は友人と1泊で箱根キャンプなんぞに行っており、
エヴァ&ミラージュの聖地巡礼をして参りましたっっ(o^艸^o)
何かの折に聖地レポも書きたいな~なんて思いつつも、
本日は拍手のお礼をさせて頂きたいと思います!!

ココにお越しくださっている皆様に心から感謝です!!


**みつきサマ**
**ハルコさま**
**桜姫里サマ**
**プーちゃんサマ**

追記にお返事を書かせて頂きました!!


*音羽サマ*

ブログ記事のコメントの方にお返事させて頂きました!!

**みつきサマ**

みつきさん、先日はお疲れ様でした!!薄~~いレポで申し訳ないです(苦笑)
中の人が狐なだけに、化かされたんじゃないかと思うくらい、
時間の流れと共にアレは夢だったのではないかと思わずには居られませんwww
また!!聴きたいです、、、、が、、、、多分デュエットでのキャラソンは、
もうきっとやらないだろうなぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。
そう思うと本当に貴重な一夜でしたね!!
都内の緒方さんのイベントやライブや舞台は
7~8割りは参戦しておりますので、また是非お会いしましょう~(o^艸^o)
コメント、ありがとうございました!!


…*☆*……………………………


**ハルコさま**

ハルコさぁぁぁぁん。・゚・(ノД`)・゚・。
もう、もう、わたしゃ本当生きててよかったよぉぉ!!!
はい、仰る通り蔵馬や飛影の名前が出るだけで嬉しかったのですが、
私の脳内が腐ってるせいか、嬉しさと共に気恥ずかしさが(爆)
緒方さん、あんまりキャラの何か(歌だったりセリフだったり)を
気軽には扱わないので、ワイルド・ウィンドも本当に歌うかどうか
前奏が流れるまでは半信半疑でした(苦笑)
実際に見た今でも夢だったんじゃないかとwwwww
そのくらいスペシャルなひと時でした!!!
え、あ、いや、そんな、たいそうな努力もしてませんて`。*:`( ゚д゚* )
でも、普段ライブやイベント会場でお会いする皆様や
ここにお越しくださっている皆様、そういったご縁には恵まれてるなぁとは思います///

今回、レポ内容薄くてホントすいませんwwww
拍手&コメント、ありがとうございました!!


…*☆*……………………………


**桜姫里サマ**

お久しぶりです!!拍手&コメント、ありがとうございます!!
おぉぉぉ!!セイヘキにいらしてたんですねっっΣ(`・Д・ノ)ノ
是非ご挨拶させて頂きたかったです~
…って、ご自宅結構遠方じゃなかったでしたっけ?!
蔵馬&飛影の中の人とは言え、二人とも思いっきり素で、
キャラの雰囲気はほぼゼロでしたが(爆)
二人の掛け合いがホント面白かったですね~(o^艸^o)
そしてワイルド・ウィンドは本当衝撃強くて!!!!
未だに思い出してはドキドキしてしまいます~////
またライブ等にいらっしゃる機会があれば、
是非是非お声掛け下さいね~☆


…*☆*……………………………


**プーちゃんサマ**

はじめまして!!拍手&コメントありがとうございます~ヾ(*´∀`*)ノ
お返事が遅くなってしまって大変申し訳ございませんでした!!
こんな辺境の地へ、ようこそおいでくださいました///
…というか、大丈夫ですか?!
たまにエゲツナイ発言が飛び出ますよ、ココ(爆)
支部の方も覗いてくださったそうで、本当に感謝×∞です!!
生のワイルドウインドは、もう、衝撃過ぎて…。・゚・(ノД`)・゚・。
一生忘れられません~///
って、あ!!!プーちゃんさん!!!モバ白の仲間にいらっしゃいます!!
最近イン出来てないのですが、いつもお世話になっておりますwww
宜しければまた遊びに来てくださいませ~ノシ☆
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

