スポンサーサイト


拍手コメントのお返事ですっ゚+(人・∀・*)+。アリガト♪

祭りの後の淋しさよ~(ノд`@)

ってな訳で、昨日のジェネ天が異様な盛り上がりだっただけに、
ちょっぴり淋しさを感じている猫乃です。

仲間と大騒ぎ&大はしゃぎするの、本当に楽しいですねっっ(o^艸^o)
秋のオンリーが俄然楽しみになりました!!


本日は拍手コメントのお礼です♪
返信が遅くなってしまった皆様、本当にスイマセン…m( _ _ )m
お越しくださっている全ての皆様に感謝を込めて!!

**コマキさま**
**眠さま**
**みつきサマ**
**ハルコさま**

追記にお返事させて頂きましたので、
宜しければお進みくださいっっヾ(*´∀`*)ノ



**コマキさま**

浴衣蔵飛気に入って頂けてホント光栄です~(o^艸^o)
どーぞどーぞ、是非とも可愛がってやってください(笑)
夏っぽいものが描けて私も任務を果たせて一安心ですwww
ひーたんのさり気ない甘えはツンデレの醍醐味ですね!!
ツンケンしてても大好きですからね~、クリャマさんの事!!
これ描くのが例のチャット後だったら、
またちょっと違うテイストに見えたかも?!(爆)
もう、お祭りでのリンゴ飴やフランクを
まっとうな目で見ることが出来ませんwww
お返事遅くなっちゃってすいませんでした~(。-人-。)
いつもホントにありがとうです!!
PS:M's barでもお世話になりwwwプレゼントもありがとうでした!!


…*☆*……………………………

**眠さま**

5日のジェネ天、ご覧になられましたか?!
先日のアカデミーが不完全燃焼だっただけに、
昨日ツイッターではお祭り状態でした(笑)
ただ…まぁ、ちょうどキウイとマンゴーの狭間の世代に絶大な支持を受けていたせいか、
10位という順位に若干もやっとしましたが(苦笑)
でもでも!!ゴールデンの時間帯にTVから♪微笑み~が聞こえて、
蔵馬や飛影という名前が読み上げられ、テロップまで流れたのには
本当涙出るくらい感動・゜・(PД`q。)・゜・
そして幽白が大好きな皆と騒げて、最高に幸せな瞬間でした!!
お返事遅くなっちゃってすいませんっっ(>人<)
拍手&コメント、ありがとうございました!!


…*☆*……………………………

**みつきサマ**

わぁぁぁ/// みつきさん、ありがとうございますっっ!!
そうなんです、たまたま日程がかぶってwww
誕生日に旦那と子供を置き去り、緒方さんに会いに行きました(爆)
そうですね、ある意味バースデーライブ?www
今回はラブソングがテーマだったので、
沢山、ホントに沢山の“I Love You”を聴いてきました///
幸せすぎる~・゜・(PД`q。)・゜・
あと一週間でセイヘキもあるし、檜山さんとの生トークも楽しみですね!!
拍手&コメント、そしてお祝いのお言葉、本当にありがとうございました!!
PS:最近、モバへの出現率が減っていて大変申し訳ございません…(汗)


…*☆*……………………………

**ハルコさま**

ハルコさん!!ありがとうございます~///
皆様の中で “薔薇グッズ=猫乃” というイメージがつきつつあり、
ホントに超、光栄ですwww
今年の誕生日は、大好きな人のラブソングを聴きながら過ごすことができ、
めちゃくちゃ幸せでしたぁぁぁぁぁ(〃ノдノ)
あ、もちろん翌日のジェネ天も見ましたよ!!!
まさか初っ端に来るとは思っていなくて若干焦りましたが(心の準備が…w)
TVに『幽遊白書』『蔵馬』『飛影』の文字が流れるだけで、
心臓止まりそうなくらい感動&興奮!!
私も幸せすぎて泣きそうでした~(PД`q。)
そうなんですよ、こっち(関東)では2時間のスペシャル番組で、
特にベスト5以下の作品についてはスタジオでゲストが熱く語り倒していたのですが、
関西以南の地域ではサクサクランキングが進んで、1時間で終わったようで…Σ(`・Д・ノ)ノ
まさか地域で時間枠が違うとは思いませんでした(苦笑)
幽白、まだまだイけます!!共に頑張って盛り上げていきましょ~!!
拍手&コメント、ありがとうございました!!
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

