スポンサーサイト


ジェネレーション天国まつり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今晩のフジのジェネレーション天国、かなりアツかったですね〜。゚+.(・∀・)゚+.゚
新聞のテレビ欄に幽白の文字が踊り、幽白クラスタは朝からソワソワ。



私はウッカリ録画を忘れて出勤してしまい、朝からアワアワ。

えーと。

上がり数分前からスタンバイしてオンタイムでタイムカードを押し、
タクシーに乗り込んで帰宅したアフォは私ですwwww

で、子供のお迎えに行って走って帰宅、
何とか数分前に家に着けたので、頭からリアタイで見る事ができました!!

そしたらば!!

まさかの序盤に幽白が((( ;゚Д゚)))
30〜40世代の10位という微妙なランク。

でも、再びこうして新聞に幽白の文字が印字され、
電波に乗ってゴールデンタイムで放送されるこの感動ったらもう!!

主人公だけに幽助が多めでしたが、ケンコバさんのコメントをキッカケに
蔵馬と飛影の個別紹介がッッ。゚(。ノω\。)゚。

女子に人気=腐民に大人気と勝手に解釈しましたが…
…間違ってないよね?(笑)

テレビから蔵馬、飛影、という名前が聞こえるだけで、
テロップが流れるだけで、心臓痛いくらいキューンでした。

山Pが夢の中で何度も霊丸打ったとか、
ジャニーズの子(ごめんなさい、お名前がわからない…)が
飛影の真似して右手を隠してたとか、完全に厨ニ病wwww
同じニオイを感じ、一気に私の中で好感度が跳ね上がりました(笑)

しかもリアタイで偶然緒方さんも番組をご覧になってらしたようで、
「く、蔵馬が、、、」とツイートされていて、
さらにさらに嬉しくなっちゃって!!(((*≧艸≦)

番組が始まってから 判明した驚愕の事実は、
関西方面は20時からの一時間番組で、関東方面は19時からの二時間番組で、
時差と時間枠が違ったことに驚き!!((( ;゚Д゚)))

かなりカットされて編集されてるようでしたが、
幽白の部分は話を聞くにノーカットっぽかったですが…f^_^;
でも、どうせなら全国の幽白クラスタさんたちと、
同時にこの熱を共有したかったなぁ〜。

何にせよ、平日のゴールデンタイムとは思えぬTLの早さで、
みんなの愛をヒシヒシと感じて嬉しくなりました。゚(。ノω\。)゚。

まだまだ愛されてるよ、幽白!!
これからも宜しくな!!

お祭り騒ぎ、めっちゃ楽しかったです〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

