スポンサーサイト


拍手コメのお返事です~ヾ(*´ー`*)ノ゛

昨日、会社の健康診断で乳癌検診(エコー)を受けたんですが、
先生に遠まわしに、ひんぬー宣告をされた猫乃です。

(エコー画面を見ながら)
「これが肋骨で、これが胸筋で、…でここがねぇ…
本当は脂肪がもっとついていて黒っぽく見えるはずなんだけど…
猫乃さんの場合は真っ白だね~(ニッコリ)」

何にもついてなくて悪かったな、コンチクショウ(#゚Д゚)


先週はちょっと…自宅でPCを立ち上げる気力がなく…
気が付けば一週間経っちゃってました、てへ☆
…すいません…orz も少しちゃんと管理・運営できるように努力します(泣)

そんな訳で、ちょっと時間が経っちゃいましたが、
頂きました拍手コメントをお礼を!!
ご訪問下さっている全ての方にありがとうを。
そして、拍手を下さった方、コメントを下さった方、レス不要の方、
Specia Thanks!!ヾ(☆´3`)ノシ⌒chu♪
すんごい励みになります!!


**シンさま**
**コマキさま**

Blogコメに返信させて頂きました☆


**眠さま**
**.+゜*。(〃Φ艸Φ):゜+.さま**

追記にお返事書かせて頂きました♪

**眠さま**

お久しぶりです~(o≧▽≦)ノシ 拍手&コメ、ありがとうございました!!
東京にいらしてたんですね!!しかも素敵ツアーで(笑)
そそ、J-WORLD、夏だし混んでるかなぁと思ってたのですが、
拍子抜けするくらい空いていて、あれだけ人が居ないと逆に不安になりますよね(苦笑)
眠さんも私も行った日時が良かったのか、普段から閑散としてるのか…(謎)
あった!!ハンタープリクラ!!ありましたねwww
幽白が無いのが本当残念で残念で…orz
もしあったら家族置きざりにして突っ走ってたところです(笑)

小学校の修学旅行が東北で、盛岡でわんこソバ食べましたよwww
係りのお姉さんの継ぎ足しが早い早い(苦笑)
ちょ、ま、えぇぇぇぇ( ; ゚Д゚)って思ってるうちに、
もっさもっさ入れられて泣きそうでした( ´Д⊂ヽ
あと中尊寺の金色堂にも行きましたよ~(王道?w)
バラ園が隣接してる温泉、素敵じゃないですかッッ!!
ば、バラ風呂とかないかしら///
バラの香りに包まれて…温泉…にゃっは~(*´艸`)
何だか照れてしまうわ///きゃーきゃー///
ゆっくりのんびりな旅行がたまにはしたいです~( ´Д⊂ヽ
↑いつも弾丸旅行(苦笑)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


**.+゜*。(〃Φ艸Φ):゜+.さま**

もはや名前じゃないな(笑)いつもありがとうでしゅる~(o≧▽≦)ノシ
就寝前にマックステンションなコメントが届き爆笑でしたwww
ひーたんは無意識な誘惑がホントお上手で(爆)
その一挙手一投足、視線や口の動きが罪な色香を放っているのですよ~///
え?コレを目の当たりにした蔵馬さん??
平常心装いながら「カチッ」とスイッチが入っちゃうに
決まってるじゃないですか(*´艸`)

「…アナタから誘ってきたんですからね?」(艶声)
「!?誘ってないッッ!!おいっっ、ちょ、ま、くらまっっ///」

そんなやり取りが大好き~/// で、結局拒まないひーたん(笑)
つーか、ヒスト様方はなぜ最後に蔵馬にギリィ(#゚Д゚)で
コメントをシメるのだろうか?(爆)
そして「持ってっていーよー」からのツイッターアイコン変更までが
早業過ぎて笑い転げたwwww
ありがとう、疲れた夜長に笑いをありがとう。いつも本当さんきゅうです♪
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

