スポンサーサイト


拍手コメントのお礼です~(。>ω<。)ノ

通勤中、『ひえがにょた化したら、蔵馬しゃんはゴムをつけるのか否か』という事を
真剣に考えていたら、うっかり駅の階段で足がもつれて、
転落しそうになった猫乃です`。*:`( ゚д゚* )ギャッッ
あっぶね~、焦った~(泣)

どうなんでしょうね?一応、氷女の血筋を懸念して、
ちゃんと避妊してあげるのかなぁ?
それとも “俺の子を産んでくれ!!Let's☆Try!!なのかしら?

う~ん、どっちのパターンも考えられるなぁ。

氷女云々の心配がなかったとしたら、
危険日・安全日を完全に把握してコトに及ぶんだろうけど←
むしろ、把握してくれてるくらいじゃないと、
ひーたん常にお腹が大きな状態に陥りそうだwww
大家族になちゃうwww


ではでは、本日は拍手コメントのお礼をさせて頂きまする~ヾ(*´∀`*)ノ
いつもお越しくださる皆様、拍手を下さった皆様、
レス不要でコメントを残してくださる方、本当にありがとうございます!!

**Σ(;,;,;,;Φ,;;,;Д;,;;,Φ)さま**
**コマキさま**
追記にお返事させて頂きました♪

**音羽さま**
blogコメ欄にお返事させて頂きました♪

**Σ(;,;,;,;Φ,;;,;Д;,;;,Φ)さま**

いつも拍手&コメありがとう~(PД`q。)カンシャ
今回upの蔵馬さん、完全に季節感を無視しております(笑)
暑苦しくてごめんなさいね?www
でもインナーの白タートルはノースリだから、
エアコンガンガン効いてれば無問題(爆)
つーか、季節の無視加減で言ったら、君の愛するひーたんの方が
春夏秋冬、三世界、完全無視じゃないかwww
あ、例の件、すいません(泣)
私が今修羅場真っ只中で…orz
明日の最後のヤマを無事越えれば落ち着くので、
そしたらご連絡致しまする~(。-人-。)


…*☆*…………………………………


**コマキさま**

エラーになってしまったとの事、すいませんっっ(>人<)
たまにそういうご報告を頂くのだけど…原因が判らなくて(泣)
ご迷惑をおかけいたしました&わざわざメールで送ってくださってありがとう!!

アイコン絵の蔵馬:イメトレ中www まさにそう、妄想で撫で回してます(爆)
え?手がエロい?(笑)そりゃ仕方ないよ、だってエロいもん、この人www
限定腐センサーとでも言いましょうか(笑)
蔵飛だけ、なんだよな~…こんなにぐっずぐずに爛れるのはwww

脇見せ蔵馬:お気に召して頂けて…ほっ///
この腕に胸にぎゅう~ってされたいデスよねッッ!!!(力説)
飛ストの皆からどんなにバッシングを受けようとも、
共に立ち向かいましょう!!(´・ω・`)人(´・ω・`)

ダンガンイベント&ポスターめぐり:ここまで遡ってくれてありがとう(笑)
私はスマホ版のやつをやってるんだけど ~現在進行形~
早くもアニメに追いつかれそう(爆)
ポスター巡りは大変だったけど楽しかったよ~(o^艸^o)
途中からホント執念になってたけどwww
130円で山手線一週・オリエンテーリング、なんて安上がり(笑)

この夏はM's ber、セイヘキの他に、7/24に配信される檜山さんの
「webラジオ“あにめじ湯”」に緒方さんがゲストで出演されるし♪
まさに相互ラジオwww
(…ていうコメントを昨日下書きしていたら、
昨晩頂いたメールでこの件に触れてらっしゃってかぶったw)
緒方さん尽くしの夏、堪能しましょうね~☆
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

