

バトン的なものに手を出してみた(*´艸`)

昨日。

飛影のステテコがキターーーーーー!!!!

ステテコ

っていうツイートをしたら
「それよりも後ろのカッポーが気になる!!」と突っ込まれました猫乃です(笑)

もう、何、このパッケージの飛影の可愛さったらもう///
「オレも履いてるゼ!!」的なキメポーズwww

そして、忌呪帯法を解いて黒龍を解放させようとしてるのは解る。

が。

左手のその包帯は、一体ナニ?!?!?!
サポーター的に両手首に巻いてる事はあっても、
そんな忌呪帯法ばりの包帯を左手に巻いてた事は無いよな?www
っつか、これ、右手の包帯解く前は、
両腕とも二の腕まで包帯グルグルだったの?ひーたんwww
日焼け防止のオバちゃんかい( ; ゚Д゚)

と、突っ込まずにはいられませんでした(爆)


そんな訳で、お友達サイトでやってらして面白そうだったので、
便乗してバトン的なものに手を出してみました♪
…が、やってみたらなんの面白みもない回答になってしもた(爆)
追記に転がしておきますので、ご興味がある方はどぉぞ~(*´艸`)


自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 猫乃。中1の頃から使ってる年期の入った名前www
Q2 生年月日・星座は?
A2 箸の日・獅子座
Q3 血液型は?
A3 Aだけど、Oも混じってるので案外大雑把(笑)
Q4 好きな食べ物は?
A4 胃に優しい食べ物www
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 生魚、生肉、肉の脂身、海老、ネギ、生の玉ねぎ…挙げるとキリがない…
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 蔵馬(即答!!)
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 街中で蔵馬といかに出逢うか真剣に悩む日々。
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 ネクタイをシュルっと外す仕草にキュン///
Q9 好きな映画は?
A9 炎の絆!!あとタイタニックはセリフ覚えるくらい見たな~
Q10 好きな色は?
A10 赤♪ アノ人の髪の色~(*´艸`)
Q11 趣味は?
A11 蔵飛漁り、お絵描き、緒方さんの舞台・ライブ・イベントへの参戦!!
Q12 兄弟は?
A12 弟が二人おりまする~。2コ下と14コ下www離れ過ぎwww
Q13 ペット飼ってる?
A13 ♂猫1匹。ツンデレっぷりが堪りません(笑)
Q14 なんか習い事やってる?
A14 20歳位まではピアノやってたけど、今は何も。薙刀やりたいんだよな~。
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 バイトから正社員に復帰しちまったよwww
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 ワーキングマザーで主腐
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 最近LTEカバー率を大幅に水増していたアノ会社(#゚Д゚)
Q18 何年くらい使ってる?
A18 新しいモノ好きなのでwwwまだ1年未満。
Q19 S?M?
A19 え、なに?私のイニシャル(本名)?(笑)
Q20 身長いくつ?
A20 158cm も~少し欲しかったな~( ´Д⊂ヽ
Q21 体重は?
A21 もちろん、企業秘密です(あのポーズでw)
Q22 足のサイズは?
A22 23.5cm
Q23 好きなマンガは?
A23 幽白、最遊記、ぼく地球、黒執事・・・書ききれん!!!www
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 あんまTV見ないヒト。毎日欠かさず見てるのはめざましTVの天気予報(笑)
Q25 何時に寝る?
A25 am1:00~2:00頃が一番多い。お肌のゴールデンタイムぶっちぎりで無視…orz
Q26 何時に起きる?
A26 平日はam6:30過ぎ頃!!予定のない休日はam10:00頃子供に起こされる( ´Д⊂ヽ
Q27 持病ある?
A27 人類最弱級の胃腸の弱さ(泣)あと肩こりでしょ~、金アレでしょ~、ハウスダストでしょ~…トシかね…
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 必要最低限のハズなのにいつも重いのはナゼ?!
Q29 いまの待ち受けは?
A29 緒方さんFCで配布されてた1月の待ち受け画像(≧∇≦)ノ彡
Q30 いまの着信音は?
A30 着信にゃん(猫の鳴き声)
Q31 パソコンには強い?
A31 普通に使えるけど、専門用語は理解できない。キャッシュって何?アドオンって何?
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 幽白サイトの読み専だったけど、自分でサイト持ちたくなって。でもいきなりHPの管理は難しそうだったからblogからデビューでした♪
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 お蔭様で素敵な出逢いがいっぱいありました~(o≧▽≦)ノシ
Q34 特技は?
A34 些細なウッカリ。自動改札で家の鍵タッチしてゲート閉めたり。お湯ぶちまけたり。コーラ大爆発させたり。空港に荷物を置きざったり。
Q35 質問長い?
A35 まだイケるぜ~(o・ω・)ノシ いやむしろ読み手が飽きた頃か?(苦笑)
Q36 資格は何かもってる?
A36 単車と車と原チャの免許。あと持っててもしょーもないのもいくつか(苦笑)
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 勉強するのめんどくさくて~(爆)
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 泳げません。だからプール嫌い( ´Д⊂ヽでも海は大好き♪浮き輪がないと生命の危機を感じるけどwww
Q39 子供のころの夢は?
A39 幼稚園の先生が凄く好きだったから、もれなく幼稚園の先生だったwww単純www
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 暗黒武術会の時の蛍子ちゃんくらい
Q41 何色?
A41 最近カラーしてないから地毛!!黒に近い焦げ茶!!赤髪にしたい←
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 85-58-85  …になりたいよね~orz
Q43 チャームポイントは?
A43 走るのに邪魔にならない胸と、いつまでもムニムニしたくなる二の腕♡ …自爆…
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 話の前後の流れを完全無視で緒方さんに「好きです!!」と告白したこと///
Q45 得意料理は?
A45 煮物は口うるさい旦那から文句言われた事がないな
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 ホントか?!wwww
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 疲れはしないが、こーゆうのってどこまで本気で答えるべき?
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 いやいや、楽しいですよ?w作ってくれた方、ありがとう(o・ω・)ノシ
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 お好きな人はど→ぞ♡
Q50 最後にひとこと!
A50 え、あ、これ最後?!えっと、えっと、蔵馬好きだぁぁぁぁぁぁ/// ってな具合に常軌を逸した蔵ストですが、今後ともよろしゅう~(*´艸`)

Comment

Add your comment

Latest

