スポンサーサイト


拍手お礼です(≧∇≦)ノ彡

ペットボトルのコーラを飲もうとしたんですが。

ボトルのまわりについた結露がポタポタ滴るのが気になり、
一回ブンッと振り下ろして結露を飛ばしてからキャップを開けたら、
ブッッシャァァァァと大爆発っっ!!!!!`。*:`( ゚д゚* )ガハッ!!
かえって大惨事になった猫乃です。

今日日、小学生でも想像できるであろう失敗をしてしまった…orz


そんな訳で、拍手のお礼をさせて頂きたく!!
コメントを下さった方、返信不要の方、拍手をポチって下さった方、
ご訪問下さった方、皆様本当にありがとうございます!!(o≧▽≦)ノシ


**(;,;;;Φ;,;ω;;,Φ)=3=3 さま**
**実和子さま**

追記にてお返事させて頂きます~!!!


**(;,;;;Φ;,;ω;;,Φ)=3=3 さま**

蔵馬と離れたとたんに(魔界編)無防備なベルトになるって、
どんだけ警戒してるんだってカンジよねwww
まぁ、4本だろうが一瞬にして外す技を
持ってらっしゃるでしょうけど~(o^艸^o)

あのサムネイル(白黒)言われて見てみりゃ、
確かに押してるように見えた(苦笑)
『思い余って突き落と』すって、火サスかいwwwって
一人突っ込みをさせていただきました(爆)
原作でもアニメでも二次でも← やっぱり二人一緒の枠に居るのが、
一番おさまりが良いのですよっっ!!
(公式で)会話なんてしてくれちゃった日にゃアナタ、
それだけでご飯3杯はイケますぜヾ(*´∀`*)ノ
そして昼間のダメ出しは、もれなく夜に汚名返上な蔵馬さん(笑)
立場逆転、ひーたんの陥落は時間の問題、
その上、翌日はいけしゃーしゃーと「今日は動きにキレがないですね?」とか
言っちゃう意地悪さんなのですwww
そぉんな蔵馬でも嫌いになれない一途な飛影、可愛いなぁ~///
こちらこそ、週明けからハイテンションなコメントありがとでした!!


☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆


**実和子さま**

着たままシチュに皆様の喰いつきが良くて笑いましたwww
みんなスキモノやの~(笑)
おひ~さまは咥えこんだら放しませんからwww
離れないようにしっかり絡めておねだりです、うふふ(*´艸`)
もちろん無意識で!!!にょわ~ん///萌える!!

ですよね、ですよね!!絶対、容姿ラブですよね!!
桑ちゃんの事を「失敗ヅラ」と言うくらいですから、
かなり高い美的感覚をおもちなんじゃないかと(笑)
あとはアレか?南野で言えば中性的な外見にも関わらず、
中身真っ黒のドS野郎っつ~ギャップにもドキドキしちゃってたり?(笑)
妖狐サマも大変見目麗しゅう外見ですからね、
キレイなものが好きなんでしょうね~(。>ω<。)ノ

ある意味バースデーライブ(笑)楽しんできます~///
何着ていこう、今回はアコースティックで着席ライブだから、
浴衣とか着てっちゃおうかなっっドキドキ♪
拍手&コメ、ありがとうでした~ヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

