スポンサーサイト


飛影のうなじ。

飛影のうなじって、フェロモンだだ漏れだと思うんですが、
皆様どう思います?

のっけっから倒錯的なことぶっぽざいてすいません、猫乃です。

こないだ絵をかいてる時に、飛影の戦闘服(蔵馬とおそろのやつ)が、
どんなんだったかな~?と原作本引っ張り出してパラパラ見てたんですが、
(そのまま読みふけってしまったのは、お約束w)
何というか、こう、幽助のうなじ見ても何とも思わんのですが、
飛影のうなじが美味しそうだこと!!`。*:`( ゚д゚* )キュン♡

ペロっとして、ちゅっとして、ちゅぅぅぅぅっと痕を残したくなる、
そんな色香が漂っておりまして、原作読みながらハァハァもんでした(爆)

蔵馬さんはそんな事やりたい放題なんだろうな~(*´艸`)
あぁぁぁぁ、なんて可愛いんだ、飛影…///
君のステテコが届くのを首を長くして待っているよ~( ´Д⊂ヽ ←


余談ですが、バナー新しくしました♪
自分の所で大丈夫だったので、多分平気だとは思うのですが、
直リンしてくださっている皆様、お手数ですがエラーなんぞになっていないか、
チラ見して頂けると幸いです(・人・)
何か不具合あればご一報ください~☆
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

