スポンサーサイト


クラヒスト・コマキさんと後夜祭!!

っはい!!
昨日の緒方さんライブから一夜明け、
体がガッタガタな猫乃です。

毎回毎回こうなりますが、朱雀編後の地獄団地での
幽助&桑ちゃんのようです、マジで。

心はものっそ晴れやかなのに、カラダがツライ…( ´Д⊂ヽ


ではでは。前記事のライブレポにて予告しました、
ライブ後のコマキさんとのデートレポ、追記にupさせて頂きます♪

“ライブ後は後夜祭しよう、アニカラ&オガカラするぞ!!”と
コマキさんとデートのお約束をしていたので、
FC友達の皆さんと離脱して、まず向かうは……ヒルズの喫煙所(爆)
コマキさん、付き合わせてスイマセ…( ´Д⊂ヽ

んでも!吸わない方はご存じないでしょう!!
ヒルズの喫煙所は、東京タワーがものっそ綺麗に見える絶景ポイントなのですよwww

そんな訳で、一服お付き合い頂いた後は六本木のカラ館へ!!
…向かう途中、歩道のちょっとした段差や傾斜で何度も転びそうになり、
コマキさんに心配されっぱなしの**歳、猫乃。
足に力が入らなくて踏ん張りがきかないのですぅぅぅ(泣)


土曜の夜だったので、入れるかな~??と心配でしたが、
カラ館に到着するとすぐに案内できるとの事!!良かった!!
個室に入り、まずは飲み物&食べ物のオーダー☆
生とラムコーラ、それとナスの一本漬け、焼きおにぎり、野菜チップス!!
猫乃の胃腸に合わせてもらっちゃってマジゴメン(苦笑)

店員さんがフード類を部屋に持って来た時に、
ガッツリアニソンはいたたまれんwwwてな訳で、
まずはカモフラでお互いに一般曲を選曲(笑)
それを歌ってる間に、オーダー品がすべて来たので、

ぃよぉっし!!本領発揮といこうじゃないか、コマキさん!!

しょっぱなは、コレでしょう!!とコマキさんが♪微笑みの爆弾を入れ、
曲が始まると、いきなりドドンと画面に映し出されたアニメ映像が鴉戦の蔵馬!!!

ぃきゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁァァァァァァ(エコー)

猫乃&コマキさん、二人で絶叫(笑)
その後も、飛影の武威戦&黒桃太郎戦だったり、
画面に蔵馬&飛影が映るたびに、キャーキャー(o≧▽≦)ノシ
まともに歌えませんwwwwww

コマキさんがOPを入れてくださったので、じゃぁ猫乃はEDを、と
♪太陽がまた輝くとき、を。



写メりながら、スマホの画面に映る歌詞で歌っていたので、
何度となく歌詞間違えました(爆)

その後、幽白曲や緒方さんの曲をメインに歌い進める二人。
会社関係や普通の友人、家族とは歌えないこの曲もモチロン二人で!!



コマキさんがぽそり…
「今日は蔵馬がけなされませんね!!」

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャwwwwwwwwwww

確かに!!私もコマキさんもクラストなので、
蔵馬でキャーキャー発狂していても誰からも白い目で見られず、
ヒソヒソされず、虐げられない(笑)
※ツイッターのフォロワーさん含む、仲の良い方々が、
ことごとくヒストさんばかりなので、クラストの肩身が狭いのです(爆)

そんな会話をしつつ、現状報告ツイートなんかをしていたら、
その様子をPC画面の向こう側で見ててウズウズされたのでしょう、
ENTWINNERのシン様からメールが(笑)

……来たので、電話、かけちゃいましたwww

電話がつながった時、丁度選曲が私の番で(しかも蔵馬のキャラソンw)
一言二言お話をして、すぐにコマキさんに電話を託す鬼畜猫乃www
※文字上ではかなり親しくやり取りを交わしている3人ですが、
コマキさんとシンさん、直接会話したのは、もしや初?←

そして歌い終わりで電話を代わって(一歩的に)ハイテンショントークをかまし(笑)
突然、やかましい電話攻撃を仕掛け、スイマセンでした、シンさん。
そして何の前振りもなく、電話を託してスイマセンでした、コマキさん。

ほんのひと時ですが、電波に乗せて宴会に参加してくれたシンさんなのでした(*´艸`)

そして、その後、コマキさんは果敢にもこの曲に挑戦!!



ジグザグ、こと、視線上のアリアwwwwwwwwwww
勇者だよ、アナタ、しゅごいよ`。*:`( ゚д゚* )!!

幽白曲、緒方さん曲の他にも、エヴァやセラムン、シャムなどを歌い倒し、
2時間…のハズが30分延長コースにwwww
最後は、僕たちの季節、優しさは眠らない、見えない未来へ、
幽白の合唱曲を一緒に歌って、お開き!!

お互い、ライブ後でヘロンヘロン状態で、でもアドレナリンだけはだだ漏れで(笑)
酒を飲みつつ、絶叫しつつだったので、2時間半を終えた頃には声もろくに出ずwww

長時間にわたりお付き合いくださったコマキさん、本当にお疲れ様でした!!
お会いする度に打ち解けてきてくださっているのが感じられて、
内心ニヤニヤ嬉しく思っておりますwww

緒方さんライブからの、クラヒストさんとの後夜祭、
めちゃめちゃ楽しかったです!!
笑いっぱなしの一日でストレス発散&デトックスできた週末でした!!
スポンサーサイト

Comment

シン  

ども!霊体参加組の人です。~~(f∵)f
後夜祭のはっちゃけっぷりが凄ーーく伝わるレポでした(笑)

そうか。蔵馬派が二人だと、それはそれはめくるめく幸せな
ひとときだったろうなwwwwいつもTLは針のむしろだから・・・←

本当は突然電話して驚かそうと思ったんですが
きっと二人で阿鼻叫喚?してるだろうと思いメールでお伺いを(爆)
ってかそうだよ!速攻で丸投げされてコマキさんはきっとテンパっていらしたと思う!ww

私もいつかお二人とカラオケで暴走できる日を夢見て・・・☆
P.S.カモフラで普通の曲を入れる二人が何とも愛らしいwwww

2013/06/09 (Sun) 23:55 | EDIT | REPLY |  

コマキ  

いつもながら、猫乃さんのレポの速さ・・・神業ですわΣ(゚Д゚)

昨日はほんっっっっとうに!楽しかったですね!!!
こちらこそ、何度も言ってしまいますが、ありがとうございました!!!
幸せすぎて、にやけ笑いが今日も止まらないですよwww

しかし猫乃さん、よくわかってらっしゃる・・・
人見知りで緊張症の私は、初対面の方と打ち解けるのに最低3回くらい会わないと素をだせないのです・・・
でも昨日は、お酒の勢いもあって、かなり素でしたよwww

これに懲りず、ぜひまた一緒してください!
いつかシンさんもいっしょに・・・(*´▽`*)


2013/06/10 (Mon) 00:29 | EDIT | REPLY |  

猫乃  

Re: シンさま

そりゃもう、涎たれる勢いで画面の蔵馬にハァハァし、
カラオケの蔵馬パートでは緒方さんの歌い方を思い出しながら、
照れまくる二人で、蔵馬フィーバーなひと時でした(笑)
いや、いつもの皆様からの冷たーい愛のこもった扱いも好きですけどねwww

…えぇ、突撃電話だったら、きっと着信に気が付かなかったと思われ(苦笑)
こっちからかけといて、まるっと投げて蔵馬曲熱唱しててすいませwww
何かよくわからんが、とりあえず盛り上がってんだなって空気だけは
伝わりましたでしょうか(爆)
コマキさんと共に南野島の地に再び降り立つ事を強く願って!!!
霊体参加&コメントさんきうでした☆

2013/06/10 (Mon) 00:50 | EDIT | REPLY |  

猫乃  

Re: コマキさん

コマキさぁぁぁぁん!!ホント、お疲れ&ありがとでした!!
直メもありがとうね!!!すんごい楽しかったよ~///
ライブやイベントの日の夜ってホント疲れてんだけど寝れなくて(苦笑)

すごく満たされた気持ちの反面、祭りの後の寂しさ的なものも感じてしまって、
あ~、昨日のこの時間はドキドキしながら準備してたな、とか、
この時間はライブ始まって、あの曲やってる頃かな、とか、
どうしても昨日の出来事を振り返ってしまって(苦笑)
もう少しの間だけ浸ったら、前を向いて歩きはじめますwww

うふふ///なんとなく、だけどね、あ、前回よりも肩の力抜いてくれてるな、って(笑)
是非是非、こちらこそまたご一緒してくだせぇ!!(ノ∇≦*)

2013/06/10 (Mon) 00:59 | EDIT | REPLY |  

実和子  

おおおお!いつものことながら猫乃さんのパワーには圧倒されますな!
文字からも楽しさ嬉しさ伝わってきました!

2013/06/10 (Mon) 01:16 | EDIT | REPLY |  

猫乃  

Re: 実和子サマ

**実和子サマ**
うにゃぁぁん///いつもながら勢いだけのレポをお読みくださってありがとです~(o^艸^o)
幽白関連と緒方さん関連にしか発揮されないパワーです(笑)
ハイテンション&酔っ払いでとんだ失態を犯しましたがwww(記憶の抹消はお済みでしょうか?w)
実和子さんやMしゃん達とも是非ご一緒にキャーキャーしたいっす~ヾ(*´∀`*)ノ

2013/06/10 (Mon) 09:13 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

