スポンサーサイト


拍手お礼っっ+.。゚(○ ノω`o)゚.+:。

ダンガンロンパ第1話の先行上映会のチケットの一般販売が、
6/1の10:00~販売開始だったんですけどね、
10:04にサイトに繋がった時にはすでに販売終了になっていて、
絶望の淵に追いやられた猫乃です…orz

どうらや、開始1分で売り切れたらしいぞ(爆)そりゃ無理だわwwwww
というか、これまで生きてきた人生の中で、
開始1分で販売終了という驚異のスピードを経験したのは初めてでした(爆)


ではではでは。今回は頂きました拍手コメントのお返事をば。
コメントを下さった方、拍手を下さった方、閲覧下さった方、
本当に皆様ありがとうございます~love+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.love

**Σ(ΦДΦ;)サマ**
**みつきサマ**
**コマキさま**
**ハルコさま**

追記にお返事させて頂きました!!ホントに感謝です!!

**かぐやサマ**
ブログコメの方にお返事させて頂きましたので、
そちらをご確認くださいませっっ(*´艸`)



**Σ(ΦДΦ;)サマ**

眠い中、日付が変わる瞬間まで頑張って起きててくれてありがとうwww
そして、リニューアル早々、チェックしてけれ~と身内的なお願いをしてスマン(爆)
貴女様には日々頭があがりませんです、マジで…( ´Д⊂ヽ
多分今頃、例のアレを頑張ってくれている頃でしょかwww
諸々、キチンとしたお礼はその際にさせて頂きますゆえ、
先ずはお礼第一弾てことで(笑)
いつもサンキューにゃり!!!(☆´3`)チュゥ

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

**みつきサマ**

わきゃ~(*´艸`)み、み、みつきさんからお祝いコメントを頂戴してしまった!!
勿体ないお言葉、ありがとうございます~・゜・(PД`q。)・゜・
そして、足をお運びくださって本当に感謝です!!
逆なのでお目汚しになってるんじゃないかと、
いつもいつも心配なのですが…だ、大丈夫ですか?(ヒヤヒヤ)
細々と、でも末永く楽しくやっていきたいと思いますので、
こちらこそ今後ともどうぞよしなに!!
拍手&コメント、ありがとうございました!!!

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

**コマキさま**

コマキさぁぁぁぁん!!TLおよび拍手&コメ、ありがとです!!
しかも、何て嬉しいお言葉を!!・゜゜・(/□\*)・゜゜・
すこぉぉぉしでも楽しい気持ちや愛情が伝染して下さってるのならば、
恐悦至極、本望です!!
…って、うっそ、まだ半年ちょっとのお付き合い?!だ、と…?!
濃厚なせいか、同じくもっと前からお付き合いさせてもらってる気がしてならない(笑)
そしてもう何度も会ってる気がするけど、実際回数はそうでもないのよねwww
あ、いえいえ、こちらこそ8日よろしくですwww後夜祭も楽しみ(爆)
オンチ晒しますが引かないでくださいwwwwwwww
今後とも、サイト及び個人的に← どうぞ宜しくお願い致しますっっ(*´艸`)

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

**ハルコさま**

ビックリさせてすいませんwwww
自分でも驚くくらい急に改装を決めたのでwww
今後とも蔵馬へのトチ狂った愛情をぶちまけながら邁進してゆきますので、
お付き合い頂ければ嬉しいです(爆)
おぉぉぉ!!ハルコさんグリの方をやってらっしゃるんですねっっΣ(・ω・ノ)ノ
私はモバだけで手一杯でグリはリリース初日だけ触って放置になっちゃってます(汗)
でもペアカードとかグリの方が充実してて羨ましい~( ´Д⊂ヽ
モバで蔵飛ペアカードが出るのを心待ちにしてるんですが…焦らしプレイ…orz
蔵馬及び蔵飛カードなら貢ぐ気満々なのにな~←
拍手&お祝いコメ、ありがとうございました!!!!
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

