スポンサーサイト


*+:。☆.ありがとう2周年.。:+*

~ ある日の会社の休憩中 ~

後輩「猫乃さんは芸能人、誰が好きなんですか~?」

蔵馬!!!!(*゚Д゚).‘。*:‘

…とは言えない、今、ここで、蔵馬!!!とは叫べない…(泣)
えーと、えーと、芸能人…緒方さん!!!…つっても知らないよな、
いやむしろ、誰ですかソレと突っ込まれても困るしな。
あと芸能人って誰いたっけ?飛影?…チガウ。檜山さん?…チガウ。
あぁぁぁ、だめだ、幽白関連しか思い浮かばない(焦)
GA/C/KT…も好きだけどな、ある意味キワモノだよな…?!
無難な芸能人…無難…無難…

後輩「そ…そんなに考え込まないと出てきません?(苦笑)」
猫「え…と、…い、生/田斗/真…かな?(はぁと)」

散々悩んだ挙句、ジャ/ニーズwwwww
(いえ、恥じる事無くトーマ君好きですけどもね、キリッ☆)
一般人用の回答を用意しておこうと心に決めた昼下がりでした、まる。


そんな訳で、宣言通りここ数日あがって来れませんでしたが ←
本日めでたくサイト開設2周年を迎えましたっ(≧∇≦)ノ彡
ひとえに皆様のおかげです、ありがとうございます(泣)

節目ということで、HPをリニューアル致しました☆
急に思い立って、残り1週間を切ってから作業し始めたので←
何か、いろいろバグってたら申し訳ないwwwwwww
  そんなことやり始めちゃったから、イラスト描けなかったよ…( ´Д⊂ヽ

これからも、マイペースで細く長く楽しくやってゆきたいと思いますので、
今後ともどうぞ宜しくお願い致します~(*´艸`)
取り急ぎ、ご挨拶まで!!
スポンサーサイト

Comment

かぐや  

こんばんは♪

2周年おめでとうございます(*^^*)
そしてサイトリニューアルお疲れ様です!

まだ猫乃さんとお会いして1年経っていないので、こちらのサイトを拝見しているのは1年未満の初心者ですが、これからぜひ何年ものお付き合いになっていきたいと思います。というかさせてください(笑)

お仕事等もお忙しそうですが、サイト運営共々、益々の繁栄お祈り申し上げます。

8日のライブでもぜひまたお会いしましょう(^^)♪

かぐや

2013/06/01 (Sat) 22:16 | EDIT | REPLY |  

猫乃  

Re: かぐやサマ

のひゃぁぁぁぁぁ`。*:`( ゚д゚* )!!
かぐやさん!!お祝いコメント、ありがとうございます!!
あわわわわわ、8日にお会いするのがめっちゃ恥ずいwwwww
こんな性/癖ぶちまけサイトに足をお運びくださってホントにありがとうございます///
そそ、まだ1年前はお互いに知らなかったんですよね!!何か不思議!!
イベントやライブでお会いしてるから、もっと前からのお付き合いな気がしてwwww
こちらこそ、今後とも、どぉぉぞ宜しくお願い致しますっっ!!

2013/06/02 (Sun) 01:17 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

