スポンサーサイト


拍手お礼です~ヾ(*´∀`*)ノ

関東は梅雨入りまであと半月程となりましたね。
そろそろコタツをしまわなきゃ…と思うだけで、
一向に動く気がない猫乃です(笑)
いやでもそろそろマジで片付けなきゃ見苦しいな…orz

体調不良から復活したはいいものの、
月末に向けてまたお仕事がちょいと立て込んでおりまして、
なかなか大人のゴールデンタイム(深夜)まで体力が続かず
蔵飛れない日々を送っております・゜・(PД`q。)・゜・

ふわ~ん(泣)

今は温存期間だと割り切ることにして、
時間、体力、気力をチャージしておきます(笑)

そんな訳で、本日は拍手コメントのお礼をば!!
拍手&コメを下さった方、レス不要でコメントを下さった方、
ご訪問下さった皆様、いつも本当にありがとうございます!!

**ハルコさま**

追記にお返事書かせて頂きましたのでご確認ください(o^艸^o)
**ハルコさま**

いつもお越し頂きありがとうございます~(o^艸^o)
そうなんです、思ってた以上に蔵馬三昧でwww
ジョルジュや桑ちゃんの出現率が一番高かったですが(←汗)、
コンプ率で言えば蔵馬がダントツでした、キャァヾ(*´∀`*)ノ
あの、開封時のワクワク、ドキドキは本当にたまりませんよね!!
久々に味わいましたwww
そそ、描き下ろしの蔵馬がめっちゃ楽しそうで///
絶対アレは飛影待ちだと私も信じてます(笑)
「あ、この妖気は…」って、到着を待ちわびる姿…悶える~(。-∀-)

galleryの方も覗いてくださってありがとです!!
よ…予定ではも少しチャラい感じにするつもりだったんですが、
完成したら腹黒鬼畜感ダダ漏れなテイになってました(爆)
飛影の堪えて堪えて洩れちゃった喘ぎって、キュン///としますね~
詰めた息を吐き出した瞬間に仕掛ける意地悪蔵馬(テッパン!!)
吐息の「ッ!!」とか「んんッ」とかも激悶え転げますwww

ラバーやステテコも予約始まってますよ!!お早めに~www
あ…あの宅急便の配達員さんとのやり取りは、
ホント忘れてください…orz 恥ずかしすぎるっっ・゜・(PД`q。)・゜・

拍手&コメント、ありがとうございました!!!
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

