スポンサーサイト


幽白☆クルセイド~(*´艸`)キャァ

宅急便の受取枠にサインをしている際、

宅「あれ…少し痩せました?」
(えぇぇぇぇ?!そんな見られてたの?!)
猫「あぁぁ、確かに若干…」

そう返答してサインを書き終えて顔をあげたら、
配達員のお兄さん、ウチの猫を見てました……orz

宅「何か少し顔が細くなった気が…」
猫「…冬毛が抜けたから、そう見えるんだと思います…」

バカッッ、私のバカッッ、残念すぎるッッ!!!!

へーへー、そんな訳で、その配達員さんが届けて下さいましたよ!!
昨日5/17に発売になったクルセイドカード!!
1BOXだけですが密林で予約をしておりましたの、ほほほ(*´艸`)


※BOX外面

んで!!BOXを購入すると、幽助・蔵馬・飛影のいずれか1枚
BOX特典カードとして入っているのですが…


※1BOX 15パック入り(1パック=10枚)



キタ―――(゚∀゚)―――― !! 蔵馬だったよ、ヒャッホウ☆
はぁぁぁぁ(ため息)この攻め攻めしい顔がマジたまんない!!!

そしてこの後、一心不乱に一袋一袋丁寧に開封作業に没頭する猫乃←

ハァハァ、ドキドキ、ニヤニヤ
くっは~、たまんねぇぜ!!



そしてそして。1BOXに1枚入っているかどうか…という確立だと噂の
描きおろしカードが入ってたんですけどね!!しかも蔵馬だよ、ちょと!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚



ものっそ可愛いよぉぉぅ///

結局1BOXで入手できた蔵馬&飛影!!ざざんっっ(効果音)

 

なんだかんだで、蔵馬が一番多く揃ったわ~(*´艸`)愛かしら?←

今回のクルセイド、メイン4人の絵柄が結構キレイで大満足です♪

20年前はカードダスに20円ずつぶっこんで、
カリカリカリカリ幽白のカードダス回してたのに、
20年の歳月が流れた今、BOX大人買い(爆)

いやでもホント、これだけ月日が経つのに新しいグッズが出る事は、
本当に心から嬉しいですよねっっ(≧∇≦)ノ彡
スポンサーサイト

Comment

ほにょ。  

蔵馬カード大当たりですね!!!全部ピンか妖狐さまと一緒!!!!
白バラ持ってポーズ決めてる姿は面白カッコ良いけどwやっぱ蔵馬は美人だわぁ(*´ω`*)
写真4枚目の蔵馬は時雨戦のだと睨んだ!作画が後期っぽい!笑

そして写真6枚目の左下を見て、この後にこやかな蔵馬(目は笑ってない)にお仕置きされる飛影を想像しました(/ω\)

2013/05/21 (Tue) 18:10 | EDIT | REPLY |  

猫乃  

Re: ほにょ。サマ

レス遅くてスイマセン・゜・(PД`q。)・゜・
ぐへへへへへ////
蔵馬愛が届いたのか、蔵馬大当たりでしたよ、師匠!!!!
蔵馬のポージングは総じておかしなものが多いwww
…が、蔵馬だからカコイイ(*´艸`)
> この後にこやかな蔵馬(目は笑ってない)にお仕置きされる飛影を想像しました(/ω\)
そんな顔してます(笑)えぇ、にこやかな表情に変わるけど目は笑ってないwww
鬼/畜らま、サ・イ・コー、いやっふ~(o≧▽≦)ノシ
あ、いけない、ココ表だった(笑)
また、某掲示板にて蔵馬への愛と蔵馬の下半身事情について共に叫びましょう!!
(人んちなのにwww)

2013/06/02 (Sun) 01:28 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

