スポンサーサイト


拍手コメントのお礼です。゚+.(・∀・)゚+.゚

お湯を沸かしたつもりがスイッチが入っておらず、
インスタントコーヒーに水を注いでしまった猫乃です。
(同じような事したの、一体何度目だ…orz)

昨日、一気に熱が上がったお陰(?)で今回は解熱も早く、
順調に回復に向かっております~ヾ(*´∀`*)ノ
温かいお言葉をくださった皆様、本当にありがとうです!!


まだ夜更かししてお絵描きする元気はないものの、
頂いたコメントのお返事をさせて頂こうかと。
レス不要の方も、メールフォームの方にご連絡下さった方も、
そして全てのご訪問者様に感謝です☆

**ハルコさま**
**ひなコロリンさま**

追記にお返事させて頂きました!!
コメント、ありがとうございましたっっ(。>ω<。)ノ

**ハルコさま**

露天風呂見て頂きありがとうございます~(o^艸^o)
どんな状況であれ、飛影がリラックスする場所は蔵馬の隣だと信じています(笑)
旅行で入った露天風呂も凄く気持ちがよかったのですが、
子供と一緒だったので、いかんせん寛ぐことが出来ず…orz
たまにはゆっくりお風呂に入りた~い!!

あ、竹薮妄想、ツボって頂けました?(笑)
出来れば藪の中に入って「黒鵺…」とか蔵馬ごっこをしたかった!!
(そして、脳内では『過去に心の傷を持たないやつなど居やしない。
そんなやつが居たら、そいつは薄っぺらなやつだ」と背後から飛影の声がwww)

あの景色を見た瞬間、旅行日程の中で
一番テンションがぶち上がった瞬間でしたwww

そしてそして、体調が絶不調なわたくしめに、
温かい、そしてお優しいお言葉ありがとうございます・゜・(PД`q。)・゜・
GW中に子供に移された溶連菌感染症は完治してたんですけど、
今度は別口で風邪をひいてしまったみたいで~(泣)
夏日?!ってくらい暑かったり、かと思えば季節が逆行したかのように
急に涼しくなったりで体がついていかないですね(苦笑)
ハルコさんも体調管理には気をつけてくださいね~ヾ(。・ω・。)ノ
拍手&コメント、ありがとうございましたっっ!!


…*☆*…………………………………………


**ひなコロリンさま**

モバの方ではいつもお世話様です(笑)
蔵飛ラブペアカードは一体いつ出るんでしょうねぇ…orz

GW中に子供の溶連菌感染症を移され(子供の病気なのにw)、
完治したと思ったら今度は別口で風邪をひき、
半月で体調崩しすぎですね(苦笑)
熱が一気に上がったぶん、下がるのも早かったのですが、
喉の痛みだけはひきません~・゜・(PД`q。)・゜・
う~ん、蔵馬が口移しでお薬飲ませてくれたら、
速攻で治る…もとい治すんだけどな~ ←

「南野医院」wwww 胡散臭すぎるwwww
でもでも、近所に南野医院、南野クリニックetc... があったら、
間違いなくかかりつけ病院にしますよ(爆)
イケメン医師にピンクナース服のつり目看護師っっ///
素敵小話までつけて頂いて、ヤバイ、滾るぅぅぅぅwww
ひなさんとこの飛影はホントしっかり者で面倒見がいいなぁ(笑)
お陰様で精力はマックス回復しましたwww

本当にありがとうございましたっっ!!
とっとと完治させて、蔵飛妄想に励みますwww
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

