スポンサーサイト


拍手お礼☆シンさま

先日GW中にENTWINNERさん(シンさん主催)の蔵飛チャットにて
蔵馬愛を叫びすぎたせいか、その日からほとばしるパトスが抑えきれず、
好きすぎて好きすぎて、息ツラ…orz な状態に陥っている猫乃です。

本日は頂いたコメントのご返信をば。
こんな辺境の地へ足を運んでくださるだけでも感恩戴徳!!
レス不要でコメントを下さる方々も本当に感謝です!!

※メールフォームからコメント下さった方には、
個別にご返信させて頂きます!!

**シンさま**

お返事溜めに溜めて本当に申し訳ないっっm( _ _ )m
追記にてまとめて返信させて頂きましたので!!

**シンさま**

いつもコメントもらいっぱなしでレスが亀の歩みで本当に申し訳ない…(。-人-。)
えと、順を追ってお返事していこうかな←

【ほっぺにchu】※ギャー!!今更過ぎる返事でマジゴメン!!
あの歌知ってる輩がこんなに近くにwww
流石同年代(笑)アレ、可愛かったよね~///
最後の方の歌詞で「ホントは好きだから、ホッペにchu」って
歌詞のトコロが一番好きでした!!
仲直りのちゅぅ、嬉しさを表現するちゅぅ、
お別れのちゅぅ、いろんなちゅぅがあるけど、
全部好きな人に気持ちを伝える手段だよね。
言葉にするよりもダイレクトに伝わるチュゥって、
やっぱ凄いねwww
どんなにシンさんが蔵馬に殺意を抱こうとも、
蔵馬が好きな飛影が一番可愛いのですよ、うふふ(o^艸^o)

【静岡旅行レポ】
土産のインパクトで言ったら、南野島の市場で見かけたやつも
大概スゴいインパクトを放っていたけど?!(笑)
食に関しては…ハイ、仰るとおり満喫できてないっすね(苦笑)
こればっかりは仕方がない…それでも頑張ったほうですよ。
(帰宅してから妖化しましたけどもね)
あ、そそ、本当に心から期待していかなかったから、
猫の博物館が色んな意味で面白かったwww
まず真っ先に出迎えてくれたのがあの放尿猫だったので、
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇwwwwwwって(爆)
んで、ホテルに行ってからのあの竹薮ですよ、姐さん!!
竹薮にアレだけハァハァする人種もなかなか希少かと(笑)
今回の家族旅行は色々と蔵飛妄想に励む事が出来て、楽しかった←
そのうち、露天風呂イラでも描きたいな~(。-∀-)

【整体SS】
こちらこそ、携帯メール頂いてたのに返信もせず
大変失礼かましました!!!ゴメン!!!
無事にY褻物が届いたようで安心しました(笑)
昨日のTLでも言ったけど、全然、私は単に蔵馬蔵馬と連呼していただけでwww
でもログ見返して、私不在時の蔵馬の扱いに涙が…(ホロリ)
そうか~、ヒストが集まるとこうなるのか~と勉強になりました(笑)
11月のオンリーはツイッター住民の皆さんもかなり集合しそうな予感!!
シンさ~ん、泳いでおいでよ~・゜・(PД`q。)・゜・
あ、プライベートルームいいね!!色々と恥部丸出しでアレだからね(爆)
こっちに来れないシンさんのためのコスチャット?←も開催しなきゃだしね?www
旦那、泊まりで旅行とか行かないかな…orz
そんな機会があったら真っ先に連絡します(笑)

PS.今回のblog記事、あれ、SSって言うのか?(笑)
単に私の体験記なんだがwww
そうそう、飛影視点で蔵馬を愛するってああいうコト!!
常にあの視点で自分が飛影ですからwww
だからこんなに蔵馬を愛しちゃうのね~ヾ(*´∀`*)ノ

まるっとまとめてのご返信で申し訳ない!!
いつもホントにありがとう、ちゅっちゅっちゅ~(。>ω<。)
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

