

痛い…のに。

まっさらなシーツの上にうつ伏せ、枕に額を押し当てる。

強く、弱く、まるでリズムを刻むように全身を這う手は止まらない。

(そこ、ばかり…するなッッ)

胸中で悪態をつきながら、ひたすら息を詰める。

「…ッッいぁッッ」

ある1点に触れられた時、ビリッと電気が走るような刺激に耐えきれず僅かに声が漏れた。
間違いなくその声は相手に届いた筈なのに、同じ個所を何度も何度も擦りあげ、揉まれる。

もうやめてほしい……でも続けてほしい……

矛盾する想いに折り合いがつけられぬまま、強い刺激を逃すように詰めた息をゆっくりと吐き出した。

――― 瞬間、今までにないくらい深く強く指が入り込む。

「!!ぅああッッちょ、まっっ、痛ぅ!!」

「痛いよね?ごめんね…」

痛みで血の気が引く。
目を固く閉じ、出来るだけ力を抜こうと努力するが、そんな事はお構いなしにグリグリと押し込んでくるその痛さに、いっそ意識を飛ばしてしまった方が楽になれるんじゃないかと思わずにはいられない。

(くそっっ、二度と…来るかッッ)

毎回毎回、そう思うくせに。

きっとまた自分はここに足を運んでしまうのだろう…。



*************



ってな訳で、ご無沙汰しております、猫乃です!!
前回の記事(静岡旅行)の直後、息子の溶連菌を移され、
ぷちっと高熱で逝っておりました・゜・(PД`q。)・゜・
もう少し放置してたらあわや入院沙汰になるところでしたが、
外来で済んで一安心。
しばらく抗生物質を飲まねばならんのですが、
今はもう至って元気です☆

そんな事情で、更新もストップしておったわけでございますが。
久々の登場で、イキナリ、なんのこっちゃな出だしですいません。

え~、これ、昨日行った、猫乃の駆け込み寺(整体)での様子です(爆)

整体…つか、中国式マッサージっていうのかな。
あの、いわゆる骨をボキバキッッってするタイプではなくて、
経絡にそってマッサージ&ツボを押して血を流す感じの、リンパマッサージ的な。

これがよう、マジで死ぬほど痛いんですよ!!!!!!!

ピンポイントで痛い所押されると、ビィィィィンと電気が走るような痛さ、
でもそんな場所に限って何度も何度も押して流してを繰り返えされ、
もうやめてぇぇぇぇぇぇぇぇぇ、と絶叫したくなるったらもう。

「痛いぃぃぃぃぃぃぃ!!!!」と叫んだところで、
「痛いよね、ごめんね~」と言って絶対にやめてくれないドS先生。
なんつか、もう、飛影の気持ち。←
蔵飛変換して妄想に逃げてないと、耐えられません・゜゜・(/□\*)・゜゜・


でもですね。ここで施術してもらうと、その日は痛くて痛くて、
こんな所、二度と来るか!!!(#゚Д゚)って思うんですが、
2、3日も経つとカラダの調子が全然違うんですよ。
軽いの。色んな所に出てた不具合がいつの間にか直ってんの。
そして、また元の(悪い)状態に戻りにくいの。

とは言え。あの痛みの試練に耐えなければならないので、
日常的には絶対に通いたくない(爆)
本当に、カラダが悲鳴を上げてるなって位
追い込まれた時の駆け込み寺なのです~(苦笑)


GWも終わり、明日からまた日常が始まりますね。
また時間を見つけてはちょいちょいお絵描きを再開したいと思います~(o・ω・)ノシ
(でも今度の週末は友人の結婚式…。なかなか時間がゆっくりとれんのう…orz)

Comment

Add your comment

Latest

