スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くらまかばん。

去年からずーーーっと入荷待ちをしていたカバンが、
やっとこさ再入荷!!!速攻でポチった猫乃です!!

ざん☆



薔薇(笑)
オフ用に赤、出勤用にベージュを色違いで購入!!
早速、今朝からベージュ使い始めてます〜(〃艸〃)

だがしかーし!!
今まで機能性重視なカバンだっただけに、
めちゃくちゃ使いにくい(爆)

肩がけ出来ないから腕筋つかう!!
外ポケット一つだから定期とか携帯とか、
よく取り出すものがあまり入れられない!!
中の仕切りもザックリ大きいからカバンの中で小物が迷子wwww

でもいいんです!!大満足です!!
くらまアイテムと共に日々筋トレに励みます!!
スポンサーサイト

Comment

ほにょ。  

なんて素敵なばらばっぐ!!
どこの商品か本気で知りたいです(*´Д`)

2013/04/22 (Mon) 03:16 | EDIT | REPLY |  

猫乃  

Re: ほにょ。サマ

ぅわ~い(*´艸`)ほにょ。さん、なんとなくお久です!!
うふふ~、念願のバラバッグですよぅ♪
毎日むふむふしながら持ち歩いてますwww
宜しければ下記URLよりドゾ☆
今、お安くなってますよ~(o≧▽≦)ノシ
http://item.rakuten.co.jp/hongkongmadam/a0253/

2013/04/23 (Tue) 23:38 | EDIT | REPLY |  

ほにょ。  

うおーありがとうゴザイマス!
おいくら万円なのかと思ったら良心的な価格v
赤とベージュいいっすねえいいっすねえ!
マスタードも使いやすそうだわぁ。

ナイスばっぐ情報さんきゅうでした☆

2013/05/03 (Fri) 01:53 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。