スポンサーサイト


拍手レス☆コマキさま

頂いた拍手へのお礼です!!
大変お待たせしてしまってすみませんでした!!( ´Д⊂ヽ

**コマキさま**

追記へドゾ☆


**コマキさま**

拍手レスとはズレますが、某掲示板にて深夜(もはや早朝)まで
お疲れ様でした(o≧▽≦)ノシ
楽しかった~/// 色々、目が痛い部分もありましたがwww
けど、生放送で大興奮でした(笑)


【旅レポ 拍手レス】
あの長文を読んでくださり、ありがとうございました!!
蔵飛小説を読んでいたようだなんて、勿体なさすぎるお言葉!!
ありがとうございます(照)
しかもサラサラっとプロット立ててくださってるwwww
東京と南野島が、人間界と魔界…いやもう、その位の隔たりですよ(泣)

一緒に行った赤いお城とか、海辺とかもとても鮮明に覚えているんですが、
やっぱ、翌朝お布団でゴロゴロしながら、
雨の音とか雷の音とかを聴きながら他愛無い会話をしたのが、
本当、特別な時間でした(*´艸`)
あ、ピロートークじゃございませんわよ?(笑)

ツイッターや掲示板とか、文字での会話だとSっ気たっぷりなシンさんなのに、
生だとヘタレ蔵よりなやらかしっぷりで(爆)
昨日の掲示板でもそれが伝わったかとwwww
次は…コスで生放送?ですかね(笑)
着々とコスグッズ集めときますwwww
制服でいく事に決めましたっっ(*´艸`)←多分オンリーも!


【桜妄想 拍手レス】
の…脳内でも蔵馬を抹殺しないでぇぇぇぇぇぇぇぇ・゜・(PД`q。)・゜・←
いやはや。でも桜とは本当にトクベツですね。
満開の昼の桜は生き生きとしてるのに、
ハラハラ散り始めると途端に切なさを感じてしまいます。
コマキさんがおっしゃる通り、飛影は欲がない…というか、
“本当に”望むものって数少なくて、主に蔵馬に関してだけ発動。
そそ、自分の感情を素直に表せない、表し方が解らない子だから、
余計に感情移入しちゃうし、切なくて可哀想になっちゃうんですよ~orz
本当は心の優しい純粋な子なんです!!(二次目線w)
今回の桜妄想に関しては、うふふ、私の何気ないツイートがきっかけで、
実和子しゃんの超切ない桜のお話が読めたり、
またそれに便乗してxinさんの蔵馬視点の桜のお話が読めたり、
まさに俺得wwwwwww
ここんとこ切ない妄想にどっぷりだったので、
そろそろいつもの鬼畜蔵が恋しくなってきた今日この頃ですwwww

レス不要となってましたが、グッズへのコメントも
ホント、ありがとうございました(*´艸`)
そしてそして、ご訪問&拍手コメもさることながら、
日々ツイッターでも構って頂いてありがとうございます☆
コマキさんとはまた数か月以内にお会い出来そうですねwwww
また一緒に飲みましょうね~ノシ☆
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

