スポンサーサイト


拍手レス☆実和子サマ

頂いた拍手へのお礼です!!
大変お待たせしてしまってすみませんでした!!( ´Д⊂ヽ

**実和子サマ**

追記へドゾ☆



**実和子サマ**

あの長い長い旅レポをお読み下さり、ありがとうございます!!!
ええ、そらもう、くらま飯の普通さに驚愕しました(爆)
メニューだかどこだかに漢字表記されてて、鞍馬飯と書かれていたし、
ちりめん山椒だったんで、京都のテイを取り入れた〜って
感じなんでしょうかね(苦笑)
シンさん曰く、南野島の名産品ではないとのことwwww

双方、どっかしらが弱いので、まるで老人会の旅行の様な
のんびりなスケジュールでしたが、
あちこち行くよりもゆっくりじっくり楽しめました♡
うふふ〜、思い返すとよくあのスケジュールをこなしたな、自分(笑)
何が辛かったって、南野島に向かう日の4時起きよりも、
旅行から帰った翌日の6時起き→プレゼン→飲み会!!
(しかも週頭の月曜日w)
だいぶ体も心も日常生活に戻りました~

是非是非!!実和子しゃんにお会いしとうございます!!
(くぁぁぁぁぁ、トガパ本当に行けば良かったと大後悔…orz)
あ、秋のオンリーなんぞにいらっしゃるご予定とか…ないですかね??(笑)
蔵飛合宿in離島の民宿も実現させたいです!!
わ~(*´艸`)叶えたい夢が沢山で、俄然やる気が出てきたぞ///

拍手コメありがとうございました!!
あーんど、日々ツイッターでも、ありがとうございます!!
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

