スポンサーサイト


拍手レス☆ハルコさま

頂いた拍手へのお礼です!!
大変お待たせしてしまってすみませんでした!!( ´Д⊂ヽ

**ハルコさま**

追記へドゾ☆





**ハルコさま**

【桜妄想 拍手レス】
飛影が不幸だと、めっちゃ切ないし可哀想ですよね(ノд`@)
『孤独よりももっと寂しいものは その孤独に気付かないこと』
あぁぁぁ、そそ、この歌詞がぴったり!!!
で…、え、ちょっ!!ハ、ハルコさん!!!
振り向いたら蔵馬が居て、駆け寄ると消えちゃうってっっ!!
かーなーしーすーぎーるぅぅぅぅぅ~T^T

『どうしたの、そんな顔して』って苦笑いしながら、
メチャメチャ優しい笑顔浮かべてて…。
信じられない気持ちで足を踏み出し、手を伸ばそうとした瞬間に、
強風にザァァっと煽られて、一瞬視線を外したら、
そこには舞い上がる花びらしかなく。

って、ふぉぉぉぉぉ、どんどん妄想が広がるけど、
悲しい方向にベクトルが向かってしまう!!!
でも楽しい!!!←
だーだーに泣ける蔵飛小説or漫画、誰か書いて(笑)


【グッズ拍手レス】
もうもう、本当コレについてはありがとうの言葉しか!!!
日々グッズ達を眺めてはニヤニヤな毎日でござるwww
直メでもお伝えしましたが、イラリク了解です!!
幸せ感…がどこまで表現できるか不安ですが(w)
卑猥に走らずほのぼのラブ漂う幸せ蔵飛テイで頑張ります!!
ちょびっとお時間くださいましねヾ(*´∀`*)ノ

あ、それとそれと!!!第二陣をお送りくださったとの事、
ホントにホントに、ひたすら申し訳なく…でも超ウレシイwww
アリガトウゴザイマス!!
無事、手元に届きましたら、またご連絡させて頂きますね☆

いつも遊びに来てくださって本当にありがとです!!
最近更新率悪くてスイマセ(苦笑)
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

