スポンサーサイト


拍手レス☆シンさま

頂いた拍手へのお礼です!!
大変お待たせしてしまってすみませんでした!!( ´Д⊂ヽ

**シンさま**

追記へドゾ☆
**シンさま**

昨日(というか今朝w)は貴重な場をお借りしましてありがとうでした!!
生放送に感動&ガチで泣きそうになってたんですがwwww
是非またやりましょ~♪

【旅レポ 拍手レス】
まずは、2日間本当に楽しい思い出をありがとう!!
う~ん、こうしてレポにして文字起こしするとアレだね、恥ずいね///
でもリアルに思い出せるでしょ、やらかした数々を(爆)
私はどうやら誰かといる時は比較的シッカリしてるみたいで、
一人でボケッとしてるときの方が色々と抜け落ちるようだわwww
“それなりに”どころか、メチャクチャ楽しかったよ!!
今思えば、対面~お昼後あたり、緊張してた時間がすんごい勿体なく思えて、
もっとアレやコレや、くっちゃべれば良かったよ~(泣)
そんで、実は最初、すっごい照れてて、しばらくシンさんの目を見れなかったwww
次は!!次こそは、最初からフルスロットルで!!

妖狐セットと一緒に送って頂いた数々の品もホントにありがとう!!
写真焼いて~とか面倒なお願いして申し訳ねぇ(苦笑)
色紙もありがとうね~(。-∀-)貴重なxinイラ、家宝にさせて頂きます!!
息子が赤ペン酷使して本当ゴメンwwww
写真がアレだけに、堂々と居間に飾れないのが残念でなりませぬ~(爆)
旦那へのお手紙や海老、すっっっごい喜んでたよ(o^艸^o)
「こんな風に気遣ってもらえると、本気で嬉しいわ~」って。
う~ん、また生xinさんならではのイントネーションで語りたい!!
とりあえず、またしばらくは文字での語りで今後とも宜しくっす☆
PS→旦那へと頂いた海老セン、息子がどハマリしてバリバリ食ってたwww


【桜妄想 拍手レス】
ふーふーふー(*´艸`) 涙腺弱いのう(笑)
と、言うか勝手に他界させんな、そして勝手に逝くなwwww
蔵馬が「会いたい」って思うのはデフォだけど(下心の有無を問わず)、
ひーたんが「会いたい」って思うのは何でだか純粋でトクベツだよね///
毎年桜を見るたびに蔵馬の事を思い出すひーたん・・・切ねぇ~・゜・(PД`q。)・゜・
あ、ちなみにxinさんと会ったのも、桜が満開なシーズンでしたから(笑)
毎年桜を見るたびにxinさんとの初対面を思いだすとしますwwww
あ!!記念小説、本当にありがとうね!!
超コアな設定で私的にドストライクでした(爆)
取り扱いはお好きに~ってありがたいお言葉を頂戴したので、
サイトUPさせて頂きますよ~ヾ(*´∀`*)ノ
少々お時間くださいまし~!!!

いつもホントにありがとお〜(o≧▽≦)ノシ
次はGWにまたガッツリと!!!
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

