スポンサーサイト


棺桶に入れてください。マジで。

っはい☆
無事に昇進試験合格しまして、週明けから肩書きを頂きます、猫乃です(o・ω・o)ノシ
応援してくださった方々、励ましてくださった方々、ホントにありがとうございましたぁ(*´艸`)

そんな訳で、本日は自慢話をぶっ放します←
あーゆーれでぃ?


それは、先週の出来事。
南野島に出発する前日に、我が家へやって来ました。

じゃんっっ☆



幽白グッズの数々×∞!!!!!!

実はコレ、いつも遊びに来てくださっているハルコさまから、
本っっ当~にありがたくも、頂戴したもの達なのです!!

最初は、『昔の緒方さんが出演していた番組の映像があるんですが、
もしお持ちでなかったら…』とお声掛け頂いたのがきっかけで。
お恥ずかしながら、猫乃さん。
幽白の放送終了とほぼ同時に、いったんこっちの世界から卒業をしておりまして。
その時に『二度とこの世界には戻ってこない』という意味不明な確固たる信念のもと、
所持していたグッズを全部まるっと処分してしまってですね…orz

2010年、再燃した時に手元に残っていたのは、幽白の30cmものさし1本でした。
(これはただ単に長いものさしが便利だったので捨ててなかっただけwww)


そんな訳で、勿論、緒方さん関連には喰いつきます。パクリとwww
遠慮なんてもんもなく『お…願いします!!』と懇願。
そしたら、その他にも雑誌の切り抜きやカードなど、
欲しいものがあったらお譲りしますよ~、と。

て、て、て、て、天使サマがおる!!!( ; ゚Д゚)
『全部、ください!!!←』


…で、届いてビックリですよ、その量の多さに!!
カードとか、ファイリングされてるものが、まんまごっそり!!!
切抜きもファイルに入りきらない程!!!
いいの?マジで、いいの?!こ、こんなに?!

全部ご紹介したいのですが、撮りきれません(爆)ので、
いくつかピックアップしてご紹介~(o≧▽≦)ノシ


キーホルダー♪もうなに?!仲良すぎるダロwww


フォーエバーカードの飛影。最終回のEDの時の絵ですねwww
映像だと一瞬だから解りにくかったけど、こんなに穏やかな表情してたのか///



お次は写真!!ぐっっふぁぁぁぁぁぁ`。*:`( ゚д゚* )鼻血ふくっっ!!


カードより。もう、サイズ&色ともに、蔵馬の服だろう、ソレwww
ツンツンしてるけど、お泊り明けですよね?(笑)



もういっちょカードより。黒龍が悪魔ちゃんの羽のようで、飛影の小悪魔っぷりに悶え転げたwww
細腰にハァハァハァハァハァ///



某アニメ雑誌の切り抜きより。あったあった、これリアルタイムで見た記憶あるよ!!
飛影の髪型の作り方wwww


…え?猫乃のくせに蔵馬グッズの紹介が無いって??

紹介しだしたら、止まらないからに決まってるじゃないですか。

ラミカとか、カードダスとか、現役当時に持っていたもの、
雑誌の切り抜きとかも、リアルタイムで読んでいた覚えがあるもの、
懐かしさのあまり、涙ぐみました、マジで( ´Д⊂ヽオカエリ…
そして初見のものも数多く、ひたすら悶え転げwwww

ハルコさまぁぁぁ・゜・(PД`q。)・゜・
本当、何度お礼を申し上げても足りないくらい!!
(そしてすいません、会社の備品管理がちと厳しくなっていて、
まだMDデッキ入手できていません…( ´Д⊂ヽ)

めちゃめちゃ素敵なグッズ達、本当に感謝感謝です!!
ありがとうございましたぁぁぁぁぁぁぁ(ノ∇≦*)
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

