スポンサーサイト


華麗なる聞きまつがい…orz

Blogに上げたい事が溜まりに溜まっている猫乃です!!
Hさん、もうちょっとだけ待っててくださいね(〃艸〃)ムフッ

そして、旅行記に、桜妄想に、コメントをくださった方々、
いつもお返事遅くてごめんなさい(ノд`@)アイター
しばしお待ちを!!


そぉんな、待たせてばかりの状態で、
こんな下らない話をアップするのもなんですが(;^_^A
本日、コンビニにて華麗なる聞きまつがいがございまして。
それなのに会話が成立するという珍事にみまわれましたので、そのお話をば。

(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)

某コンビニにて。お弁当をカゴにいれてレジに向かう猫乃。

店「いらっしゃいませ。ポイントカードはお持ちですか?」
猫「はーい(カード差し出す)」
店「ポイントは貯めて宜しいですか?」
猫「あ、貯めてください」
店「かしこまりました(店員さんはお弁当をレンジに入れる)」
猫(あ、お弁当温めなくて良かったのに…すぐ食べるからいいけどさ…)
店「ポイントのご利用は宜しいでしょうか?」
猫「(さっきそう言ったじゃん!!(#゚Д゚))ハイ、貯めで…」
猫「!!!!(脳内:`。*:`( ゚д゚* )ガハッ!! ※聞きまつがいに気付いたwww)」

…うん。マニュアル通りの対応をするコンビニやファーストフードでありがちな、
至って普通のやり取りですね(爆)
これのどこか聞きまつがいかって?

では、訂正を加えて改めて。

(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)

店「いらっしゃいませ。ポイントカードはお持ちですか?」
猫「はーい(カード差し出す)」
店「ポイントは貯めて宜しいですか?」→「お弁当温めて宜しいですか?」
猫「あ、貯めてください」→「温めてください」
店「かしこまりました(店員さんはお弁当をレンジに入れる)」
猫(あ、お弁当温めなくて良かったのに…すぐ食べるからいいけどさ…)
店「ポイントのご利用は宜しいでしょうか?」
猫「(さっきそう言ったじゃん!!(#゚Д゚))ハイ、貯めで…」
猫「!!!!(脳内:`。*:`( ゚д゚* )ガハッ!! ※聞きまつがいに気付いたwww)」


コントでもネタでもなく実話ですwwww
アホでホントすいませんwwww
私も店員さんも聞きまつがいをしていたのに見事に会話が成立(笑)

やだちょっと( ´Д⊂ヽ 気付いちゃったら、は、恥ずかしい///

ふと海藤戦で桑ちゃんが魂とられた「あつい」→「あ、ついでに」を
思い出しちゃったじゃないかwwww
日本語って難しい…orz

でもさ、でもさ!!!……似てるでしょ?!私悪くないよね??(爆)
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

