スポンサーサイト


“いつか” なんて嫌だったんだもん。会いたかったから。その2

『“いつか” なんて嫌だったんだもん。会いたかったから。その1』の続きデス


時刻は23:30。
コソコソと1Fの和室を抜け出し、2Fにあるシンさんのプライベートルームへ。
気分は夜這い(爆)

息子が寝た後は楽しい大人の時間です!!

宅コスしようぜ☆って話になっていたので、
一昨年の幽白オンリーで使った妖狐コスをフルセットで持参wwww
(空港のセキュリティチェックで引っかからないかとヒヤヒヤでした…(つД`)ノ)

なにはともあれ、先ずはコレで乾杯!!

沖縄11

飛影(日本酒)は去年のシンさんBDにプレゼントしたもの。
そして蔵(泡盛)は今回シンさんから頂戴したもの。゜+.(・∀・)゜+.゜
蔵飛酒でクラヒストさんと乾杯って、なんて贅沢!!
泡盛は寝かせた方が美味しくなるとの事なので、
今回は飛影を開封し、かんぱーーーい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

辛いかと思いきや、口当たりが凄く優しくて、
めっちゃくちゃ飲みやすい日本酒!!
一見ツンなのに、懐に入れてしまえばデレな、まるで飛影のようwwww

そしてツマミたち。



なんだろね、この女子度ゼロな肴は(爆)

酒を進めつつ、念願の炎の絆の鑑賞会!!
イイ感じで酔いがまわっていた猫乃は、DVD見ながらひなげしにマジ切れし、
蔵馬のシーンでキャァキャァし、飛影のシーンでニヤニヤし、蔵飛のシーンで悶絶///

そこで教えて頂いた炎の絆のダウトシーン!!
冥界の結界が完成し、結界の外まで弾き飛ばされた翌日。
幽助以外のメンバーが部屋に集合している場面で、

『幽助は?』

というセリフがあるんですが、画面に映っているのは飛影。
勿論、飛影の唇が動いているのに、声は蔵馬なの!!

!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

今まで何度となく見てきたのに、シンさんに教えてもらって
初めて気が付きましたwwww


お酒は進み、飛影に続き南野島限定のチューハイを開けますwwww
それぞれ違う種類だったのでシンさんのも一口頂いてみる。

…後から密かに、ハッΣ(; ゜Д゜) 間接ちゅぅしちゃった!!と照れる変態。
“残念な猫乃”になり果ててました(爆)

そしてDVDを見終えた後は、入手したばかりという
薄い本を読ませて頂きッッ(〃艸〃)ウフフ


一息ついたところで、宅コスタイムへ!!

私は、シンさんがご友人から借りてくださっていた
赤髪&黒髪のウィッグ+シンさん私物のチャイナ系の服を。
シンさんは私が持って来た妖狐セットを。

えと、あの、赤髪かぶった己の姿に萎えました…orz
が。
人間、勢いと開き直りと諦めが肝心!!
見苦しいモンを晒してる自覚はありましたが、楽しむ事にwwww

着替えて化粧してウィッグかぶって、さぁ準備万端!!
…て時に、1Fから『ママぁぁぁ~』

(´゜ω゜)・*;''.、
息子が起きやがった!!

とりあえずウィッグだけは外し、チャイナのまま寝かしつけに降りる猫乃(苦笑)
その後、眠りが浅くてもっかい起き、2往復しました…orz

くっそ、何かの花粉嗅がせて朝まで眠らせてぇ!!とか思いつつ(笑)
辛抱強くトントンして深い眠りに落とし込み、いそいそと2Fへ戻ると、
妖狐サマが撮影の準備をしておる(爆)



…妖狐サマがカメラ構えてあれやこれや調整している貴重な姿(爆)
シンさんの妖狐、めたくた可愛かった~(〃艸〃)

ソロで撮ってもらったり、一緒に撮ったり、
嫌がるシンさんを半ば無理矢理ソロで撮ったりwwww
(でもポーズをキめてくれたノリのよい御人www)
習い事の関係で、ホント沢山の衣装をお持ちで、
ここぞとばかりにいろんな種類のチャイナ服を着せてもらいました~。゜+.(・∀・)゜+.゜

南野島の夜は風がひんやりで半袖じゃ肌寒いかな?ってくらいの体感温度
…のはずが、ウィッグのせいでかーなーりー暑くて、
二人であちーあちー言いながら撮影に明け暮れました(笑)

そして、終盤に入りノリノリなシンさん、扇子とか剣とかも出してきてくれて(笑)

剣は最初コンパクトになってて振り下ろすとシュッと長くなる折りたたみ?式で、
その動きがすげぇカッコ良い!!
何度も『もっかいやって!!』とおねだりする鬼畜なワタシwwww
お借りしてやらせてもらい更に感動(笑)

若干照れながらも本格的な振りを披露してくれて感嘆でした!!
あぁぁ、もっと写真撮れば良かった~、と絶賛後悔中…orz

コス後は幽白CDをBGMにPCのお気に入りサイト様を一緒に見たり、
気付けば時刻は朝の5時近く。
24時間耐久を更新した猫乃は流石に徐々に睡魔が(苦笑)

1階に降りて化粧を落とし、

『おやすみなさい~ノシ』

いつもはツイッターのTL上で交わしてる挨拶を、
リアルで交わす幸せを噛み締めながら就寝です☆


『“いつか” なんて嫌だったんだもん。会いたかったから。その3』へ
スポンサーサイト

Latest

