スポンサーサイト


“いつか” なんて嫌だったんだもん。会いたかったから。その1

2013年3月23日(土)
東京では花見日和な穏やかな天候。

夜も空けぬ早朝4時に起床、5時台の電車に乗り込み成田空港に向かいます!!

思えば、飛行機のチケットを押さえたのが今年に入ってすぐの事。
行くと決めてからの2ヶ月半、長かったような、あっという間だったような。
ずっとお会いしたかったシンさんに会えるという事が、
その日の朝になっても信じられず(苦笑)

遅延•欠航で名を馳せている、某格安航空会社利用だったので、
直前で欠航になって結局行けないんじゃないかとか、
計器トラブルで引き返すんじゃないかとか、どこまでもネガティブで。

ところがどっこい!!
8:30の定刻通りに離陸、遅延どころか予定時刻より25分も早く着陸Σ(; ゚Д゚)



ターミナルまでバスで移動だったので少し時間がかかり、
でもゲートから出たのがジャスト到着予定時刻でしたwww



で、シンさんに着いたよ〜のメールを送ると、少ししてから着信が((( ;゚Д゚)))
どうしよう、電話が来たァァァァァァ!!(これまで直でお話しした事はナイ)
超〜緊張しながら通話ボタンを押すと

『猫乃さんですか〜?』

と始めて聞く声が!!(アタリマエw)
おおおおおう、シンさんの声が想像以上に女性らしい
細めの声だよ、うっは〜(≧∇≦)

空港の駐車場が混んでいて入れずなので、ターミナルビルの玄関まで車で来て、
拾ってくださる、というご連絡でした!!

お互い写メ等でお顔は拝見した事があったものの、
ちゃんと判るかな〜(;^_^A と不安を抱えながらビルの外へ。
ウロウロ、キョロキョロ、シンさんらしき車を探し、
あれかな?って車の運転席が見えた瞬間、
運転席で盛大に手を振っている女性がwww

間違いない、絶対、アレだ(爆)

多分、駐車NGな場所っぽかったので、挨拶もそこそこに
取り敢えず車に乗り込む猫乃とその息子www

感動の対面の瞬間は、
“緊張&ハイテンション&あ、車、早く動かさなきゃだよな((( ;゚Д゚)))”
の三拍子でバタバタしていて記憶が飛んでます(爆)

はじめまして、な第一印象は、華奢なボーイッシュ美人さん!!
直視出来ずに照れまくる変態猫乃は、車の後部座席からチラチラ見ては
生シンさんを堪能しておりましたwww

信号待ちのタイミングで、記念品頂いちゃった〜。+゚(ノ∀''*)
超かわゆいコサージュ!!



…やっべ、私が持って来たプレゼント、
本当にどーしょーもないんだけど…Σ(゚д゚lll)

まずは、観光地として有名な大通りに向かいます。
近くの駐車場に車を止め…このタイミングで、
プレゼント渡す若干空気の読めない猫乃(爆)

さるお方に、蔵ストなら薔薇の花束を抱えて会うのが筋だろう!!
と言われていたので、バラ型の飴でミニ花束作ってプレゼントwww
でも、よく考えたら暑い気候の地域に適さないお土産だったわよね…orz

上野•アメ横の様な雰囲気の商店街を進み、
メディアなどでも取り上げられる事が多い市場へ連れて行って頂きました!!

豚の顔とか足とか、蛍光ブルーのお魚とか、
ハリセンボンの友達的な白い魚とか、メチャクチャでっかい海老とか、
所狭しと並べられ、鮮魚エリアでは完全にビビリスイッチ入って硬直する息子www
私も海老の足が気持ち悪くて直視出来ないので、
斜め上を見て視界に入らない様にしながら通過(爆)
まわりの部分はフエルト生地?って位、真っ赤なカマボコや、
普通の2〜3倍?ってくらいデッカいカマボコもあったりして、
始めて見るモノがたっくさんの楽しい市場でした!!

市場を出て、予約時間よりも少し早めにお昼のお店へ。
シンさんが素敵なご飯を出すお店を探してくれてたのですっっ(〃艸〃)



これを食わずして、どうしますか!!
わっくわくで待ち、出てきた守礼御膳!!



くらま飯が想像以上に普通で、
シンさんと共に『ふ…普通!!((( ;゚Д゚)))』とハモるwww

それでも私のお腹に大変優しいお料理で、美味しく頂きました♪
ご飯食べながら、なんやかんやお話しした筈なのに、
もね、まだここら辺は人見知りと緊張とで記憶が曖昧(爆)
いやでも、ジャブにも及ばないステップ程度の普通な会話だったハズ。
いつもはPC画面の向こう側に居るシンさんが、
正面でメシ食って喋ってる違和感を噛み締めながら、
くらま飯もシッカリ噛み締めました(。-_-。)

そしてお店を出る直前、ちょいとバランスを崩し、
お店の柱に右腕を打ち据えてゴッッッと鈍い音を店内に響かせるワタシ(ノд`@)
その少し前も、お店の屏風に指をコッッと強打してて、
『一日一回どころじゃないでしょ、やらかすのw』と突っ込まれた(; ・`ω・´)

昼食後は南野島の観光地代表、赤いお城へ!!
…向かうべく駐車場を出る際に華麗な逆走をキメ、
係員さんに注意されるシンさんm9m9m9
息子の中で『逆走する人』のレッテルを貼られていましたwww

道中、道に迷いつつも無事に到着。
(シンさん曰く迂回路www でも、同じ小川を2回位渡ってたよね〜)
私の中で、門と神殿のイメージしかなく、
立派な石垣の…要塞的な作りである事に驚きました!!
要所要所でシンさんが解説をしてくれて、遠慮なく観光に徹する猫乃www



この週末、天気が悪いと予報されてたのに、
夏ですか?っつぅ日差しと気温と湿度で、
ぐるりと見学を終える頃には結構疲れてしまっていて、
施設内の和室でお茶を頂く事に。



……そんっなに騒いでいた記憶はないのだが、
お静かに、と注意を受けるイイ歳した大人(苦笑)

お天気が良かった事、また、予定より早く見終えた事などが重なり、
その後は海岸に連れて行って頂きました。゚+.(・∀・)゚+.゚



ワタシ海が好きなんです〜(〃艸〃)
何時間でも眺めてられる程!!
夕方になり雲が増えてきてたのですが、海っぺりで遊んでると、
少しの間太陽が出て来てくれました!!





海水、泳ぐにはまだ冷たいかな。
でも、足を浸すには冷たすぎず気持ち良かった〜!!
気づかぬ間にシンさんにバシャバシャ写真を撮られ(爆)
そして私が気付いた時には、息子と砂浜で富士山作りに励んでくれてましたwww
そして海を堪能した後はいよいよお宅訪問ですっっo(・`д´・ 。)


シンさんの根回しにより、ご両親様はこの日はいらっしゃらず(笑)
玄関をくぐると、キチンとした生活感があって、気分はアレですよ、
両親不在時に彼氏or彼女の家に上がりこむ時の様な感じwww

お茶を頂きつつマッタリしていると、ガサゴソとシンさんが紙袋から取り出したモノは、
色紙ッッΣ(; ゚Д゚)エェェェェ(2面で片方が写真フレームになってるやつ)

…この後、夕飯作り丸投げで、ワタシ、
色紙描きに専念させて頂きました…(つД`)ノゴメンね…

調度描き終える頃、夕飯の準備が完了!!
シンさんの手作り飯でござる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



スパムおにぎり、私、頂く前に全て息子に完食されちまったい(泣)
御汁もホント美味しくて!!お祝いの時等に作るんだとか(*ノωノ)キャッ

具材何が入ってんの〜?と説明を受けながら一つ一つ食していると、
何やらズルっと四角いモノが…?

シ『(具材説明)…とかを入れてるんだよ~』
猫『…で、それと、あとは出汁パック?』
シ『?!(´゚ω゚)・*;''.、』

www美味しいネタの提供をありがとう(爆)
そう、偶然にも私のお椀の中に、出汁パックまで入れてくださいましてwww
その慌てっぷりたるや推して知るべし(笑)

ご飯も美味しく、楽しい夕食のひと時でした(((*≧艸≦)ププッ


夕食の後はお風呂に〜という流れになり、息子から爆弾発言が。

息『シンさんとママと3人で入りたい〜♪』
シ『私は構わないよ〜(ニヤリ)』

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?www

結局は息子と2人で入る事になりましたが(笑)
今度遊びに行った時は、3人で入ろっか?いいよwww

お風呂から上がると和室にお布団の用意がされていて、
何から何までホントすいませっっ(ノд`@)

息子をサクッと寝かせて、これより大人のゴールデンタイムに突入ですwww


『“いつか” なんて嫌だったんだもん。会いたかったから。その2』へ
スポンサーサイト

Comment

コマキ  

おおっ!!レポ早っ!!
おかえりなさいっ!!

想像以上にxinさんが面白くて、かなり笑わせていただきましたwww

2&3も期待してます!!
あっでも旅の疲れを癒してからゆっくりとでいいですよ~ でも楽しみにしてます!!

2013/03/26 (Tue) 00:38 | EDIT | REPLY |  

猫乃  

Re: コマキさま

ただいまっす!!何かもっと沢山会話したはずなのに、
記憶が乏しくて(苦笑)
昨晩、その1〜その3まで完UPいたしましたので、宜しければ☆

xinさん、むっちゃ面白い御人ですよ(笑)
う〜ん、TLのxinさんそのまんまな感じwww
でも、とっても気遣いの細やかなあったかい方でした!!
無理させちゃって申し訳なかったな…(・ω・;A)

思いきって遊びに行って良かったです〜ヾ(*´∀`*)ノ

2013/03/27 (Wed) 17:26 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

