スポンサーサイト


拍手コメントのお返事です☆

先日、現場仕事に出ていた時の事。
タレントさんにyoutubeで音源を聴いてもらわなきゃいけない状況で。

「猫乃さん、タレントさんにyoutube聴いてもらわなきゃなので、
一瞬スマホお借りしてもイイですか?」

…ダメ、とは言えない状況…
でも私の待ち受け画面は緒方さんの格言待ち受け画面だし、
幽白モバのショートカットとか、mixi幽白モバのショートカットとか、
支部のショートカットとか、素敵サイト様のショートカットに溢れてて、
み、み、み、み、見せられない アワ((゚゚дд゚゚ ))ワ

フォルダ作って、それらをしまい、
ツイッターの通知機能OFFにしたりして大慌て←

ついでに、現場のリハ音源をスマホのボイスメモで録音するように頼まれて。
…これ、もしやケールブで繋いでPCに移動させなきゃならん?
ど、ど、ど、ど、どうしよう、私の写真フォルダ、
蔵馬で溢れ返ってんだけど!!
PCに繋いだ瞬間、写真フォルダが自動でバーン開いたら、私、逝く…orz
※結局録音した音源だけメールに添付してPCに送れたので、私の社会人人生は無事でした(笑)

いやは~、携帯とは本当プライベートがこれでもかと詰まった
パンドラの箱ですね…。


そんな訳で、お待たせしてしまって申し訳ございません!!
拍手コメントのお礼です!!

拍手のみの方も、レス不要の方も、ご訪問のみの方も、
全てのご訪問者様方に感謝しております!!

**ハルコさま**
**(;,;;;Φ;,;ω;;,Φ)=3=3サマ**

追記にお返事書かせて頂きましたので、ご確認ください♪
**ハルコさま**
いつもお返事をお待たせしてしまって、
本当にごめんなさいぃぃぃぃm(。≧Д≦。)mスマーン!!
映像の件ですが、ま、ま、ま、まマジですか?!
私一度卒業してしまっている為、TVに出演してた時の映像、
一切持ってないんですよ!!!!!
お…お言葉に甘えてしまいたい!!(垂涎)
しかし…我が家にはビデオデッキがない…
あ、DVDにダビングして下さるって書いてある…
いやでも、そこまでして頂くのは本気で申し訳ない!!
…いやでも見たいっっっっ( ´Д⊂ヽ ←今ココ(笑)

うそぉぉぉん///あ、あの、もしハルコさまが
ご面倒でなければお願いしても宜しいでしょうか?!
もちろん、メディア代とか送料とかお手間代とか、
もろもろ当方負担いたしますので!!!!(≧人≦)

あ、WDイラご覧下さいましてありがとうございます///
すいません、日々の欲求が爆発しました(爆)
何されようが、どんなに追い込まれようが、
ひーたんはくりゃまさんが大好きですもの!!!
真っ最中は“後でコロス…(怒)”とか
“もうコイツと会うのはやめよう”とか思ってる(ハズ/笑)のに、
コトが終わって優しくギュッとかされると、もうそれで許しちゃうwww
そぉんな二人が大好きです、うふ♪

いつもお越し下さり拍手&コメを下さり、
本当にありがとうございます!!大感謝!!
…あの、映像の件、ホントご迷惑でなければ…で良いですので!!!


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


**(;,;;;Φ;,;ω;;,Φ)=3=3サマ**
拝啓、変態殿下。
大っっ変お返事の書きにくい滾ったコメント、
心より感謝申し上げます(爆)
それは私もか、すまねぇwwww
どこまでお返事書けるかなぁ?ちょっとチャレンジしてみるね←

まず、某携帯会社のCM始まりに大爆笑www
ホントはね、もっと爽やか~なラブいWDにしようかと
思ってたのよ?(マジ)それなのに手が、手が勝手に(爆)
誰かさんがホワイトコーティングとか言ってたからwww

イヤイヤな顔してても心底イヤがってないのがひーたんですから!!
小さなお口でもきゅもきゅする姿、やっべ、超可愛い←
もちろん、お顔についたホワイトチョコは、
あの後くりゃまが指ですくってひーたんのお口に納めますから、うふふ///
ホワイトチョコなのにビター味、眉間にしわ寄せながらも
ちゃんと食べるエライ子ひーたんwww
お返しがない事が計算ずく?そんなのっっ!!あたりまえじゃない(爆)
リボンラッピングの結び目は、グルグル巻いた後に蝶々結びデス!!
どことは言いませんが、アナタなら容易に想像して下さいますわね?www

…えっと…コレもうアウト?(笑)
いや!!私はあくまでスイーツおよびラッピングのお話を
説明しているだけだ!!←

ボーレーロ!!ボーレーロ!!正座待機でお待ちしておりますwww
ついでに、最近自分で精製したホワイトチョコを強制的に
食わされるひーたんが見たくて見たくて仕方ない猫乃でした、まる。←

いつも拍手&コメありがとね!!
Xデーまであと僅か!!いまだになんだか信じられないわ(爆)
スポンサーサイト

Comment

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/17 (Sun) 11:55 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

