スポンサーサイト


「うん。確かにイイ声してるね~」 + 拍手お礼です♪

些細な事ですが、ちょっと嬉しい事があったので…(*´艸`)

先日、NHKの「ようこそ先輩」の再放送がございまして。
うふっっ(*´艸`)緒方さんがナレーションしてた回の再放送、
しっかり録画した訳ですよ。

んでね、ソレを一緒に見ていた旦那からの一言。

「うん。確かにイイ声してるね~」

でっっっっっしょ!!!!!!!(ガタタッ)

その勢いに若干引かれましたが(爆)
いやでも、緒方さんの素敵っぷりを少しでも解ってもらえて、
ちっちゃな幸せを感じました~♪はにゃ~ん(≧∇≦)ノ彡


んでは、以下、ありがたくも頂戴致しました拍手&コメントの
お返事をさせて頂きます!!
拍手のみの方も、レス不要の方も、ご訪問下さった方も、
皆様本当にありがとうございます!!
だいすきだぁぁぁぁぁぁ、ちゅっちゅ(*^3^)

**ハルコさま**
追記にお返事させて頂きましたので、よろしければお進みください☆

**ハルコさま**
うぁぁぁぁぁ、すいませ!!
違うの!!ちゃんとブログコメント届いてました!!
…なんですが、コメントが鍵付きになってたので、
返信しちゃマズイのかな~?と、自己判断してしまって( ´Д⊂ヽ
せっかくコメント頂いていたのに、申し訳ございませんでしたぁぁぁ…orz

改めましてコメありがとうございますっっ///
支部の投稿、漫画はPCからのみに変わってしまったんですか?!
しかも折角スマホに変えたのに~・゜・(PД`q。)ザンネン・゜・
また、UP出来る環境が整ったら是非更新して下さい~っっ(o≧▽≦)ノシ
やさい抱えるひーが可愛かったよう♪

でも、スマホ、最初は使いにくいですが、慣れると宝箱と化しますよ?(爆)
色んなサイト、ほぼほぼ全部見れますから~(*´艸`)
…って、ぎゃふんっっ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
し、しぃくれっとにまでお越し頂きまして、あ、ありっっありがt…ひぃっっ(恥)
改めてシークレット見たよ~って言っていただけると、
とっても嬉しい反面、は、恥ずっっっ(爆)

ハルコさん?!?!うっそ、マジですかっっ`。*:`( ゚д゚* )ガハッ!!
サイン色紙!!すごぉぉぉぉぉぉいいいいいい!!!
いーなーいーなー、写メ下さいっっっっ!!←
ハルコさん、凄い!!家宝ですね!!
あ、是非とも額のガラスにUVカットフィルム貼って、
色褪せ防止対策してくださいね!!!(余計なお世話www)
いや~ん、ホント心からうらやまし~!!!
よし、私ももっと徳を積まねば…って、下心ある時点でアウト(爆)

ステテコ買いましょ~よ~♪保存用と着用する用の2枚買って、
夏の自宅部屋着として活用する気満々ですよ?
次いで蔵馬グッズも出れば万々歳☆
蔵馬だったら何でしょうね~、タンクとかかな?(勝手に予想)
5月にはカード、6月にステテコ、あと夏にはラバーマスコット、
あとは、妖狐&桑ちゃんフィギュア…
ホント、今年もアツくて、ファンとしては本当に嬉しい悲鳴!!
財布はガチで悲鳴!!(爆)

気が付けば長くなってしまいましたが(笑)
お返事、お待たせしてしまって、本当にスイマセンでした( ´Д⊂ヽ
あ~んど、拍手&コメありがとうございました!!
ちょっと3月に入って仕事が忙しくなってしまって、
のんびり更新になりつつありますが(泣)いつでもお待ちしております~ノシ☆
スポンサーサイト

Comment

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/08 (Fri) 23:47 | EDIT | REPLY |  

猫乃  

Re: ハルコさま

コメントありがとです!
記事にてお返事させて頂きますので、
少々お待ちくださいませ~ノシ☆

2013/03/10 (Sun) 19:43 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

