スポンサーサイト


コーヒーがぁ、コーヒーがぁぁぁヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ

今朝、会社に出勤してすぐの事。
始業前に給湯スペースにてコーヒーを淹れながら、
“南野さんが同僚だったらな~、コーヒーの10杯や20杯嬉々として淹れるんだけどな~”
“つか、スーツ蔵馬にキュンだよキュン、むっは~///”
なぁんてメルヒェンな事考えてニマニマしてたらよぅ…

ティファールでお湯注いで、もとの位置に戻そうとした時に、
自分のカップにぶつけて、ガッ、ゴトンッ、ビシャーッ、
ヒィィィィィィィィィィィ (||゜Д゜)

…淹れたてのコーヒーをぶちまけて、
一気に現実に戻ったのぜ~`。*:`( ゚д゚* )ガハッ!!

(置けばいいのに頭が回転せず)ティファール持ったまま右往左往、
その間にもコーヒーはあたり一面に広がり、ボタボタと床にまで滴る。

本日の業務は掃除から始まりました猫乃です( ´Д⊂ヽアゥゥ

くっそ、嫉妬に燃える正妻からの制裁だったのか…?←


しまった、正妻可愛くしすぎたΣ(・ω・ノ)ノ

んではでは。以下、拍手コメントのご返信でござい☆
レス不要の方も、パチパチのみの方も、
その他、ご訪問くださる全ての皆様に感謝感謝です!!

**たにしサマ**

追記にご返信させて頂きましたっっ(*´艸`)
ありがとうございます!!
**たにしサマ**

ご訪問+拍手コメ、ありがとうございます~(ノ∇≦*)キャー
遅レスで大変失礼致しましたっっ(>人<)
私は2/22→にゃんにゃんにゃんで猫の日としか
知らなかったんですけど、どうやら
2/23→にゃんにゃんみゃー(猫の日~子猫編~)
2/24→にゃんにゃんしゃー(猫の日~威嚇編~)
2/25→にゃんにゃんごろ(猫の日~甘え編~)
と、言うように4日間のフィスティバルらしいですよwww
私も、猫=ひえ変換されてしまうので、
個人的にはシャーからのごろ、
まさしくツンデレへの流れが美味しすぎると思うんですが、
そんなひえ、いかがでしょか?(*´艸`)
…て、「ねこが尻をなめると雨」に関する、
たにしさまの考察に爆笑したんですが(笑)
ですよね~、なめるのは蔵馬の役どころ!!
前からかわいく雨降らすとか、つられて想像して
ニヤニヤしちゃったじゃないですかぁぁwwww
全国ネットでなんて卑猥な天気予報を流すんだ!! ←チガウwww
おいしい妄想のネタをありがとうございましたっっヾ(@^▽^@)ノ

暖かい励ましのお言葉、本当に感謝です!!
そのお言葉がホント励みになります!!
有益な事は何一つ無い当サイトではございますが(爆)
これからもゆる~く頑張りますので(o≧▽≦)ノシ
またいつでも遊びにいらしてくださいね♪
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

