スポンサーサイト


拍手コメのご返信゚ .+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

もともと声帯が強くないのですが、
風邪でさらに最弱になっていたタイミングでライブに行って、
盛大に声を張り上げて歌ってきたので、
朝起きたら声が凄いことになっていた猫乃です( ´Д⊂ヽ

自分でも人生で初めて聞くくらいビックリ級の低音だわ、
かすれてるわ、裏返るわで、もう大変(苦笑)
事後のひーみたい♪とかポジティブに楽しんでいた、
たわけ者の住処はココですよ~(笑)


そんな訳で。ホンジツは拍手コメントのお礼です(*´艸`)
皆様、いつも本当にありがとうございます!!

コメントを下さった方、拍手のみの方、
返信不要の方、ご訪問くださった方、
全ての皆様に、ありがとうございますっっ(≧∇≦)ノ彡
心より感謝しております!!


**ハルコさま**
**(;,;;;Φ;,;ω;;,Φ)=3=3サマ**
**(;,;;;Φ;,;∀;;,Φ)=3=3=3=3サマ**
**コマキさま**

大変遅くなりましたがお返事を書かせていただきましたので、
宜しければ追記へどうぞ♪



**ハルコさま**

もんのすごい遅レスですみません~( ´Д⊂ヽ
支部の方、無事にまとめてUP出来たみたいですね~♪
はじめてのおつかい拝見しましたよ~(*´艸`)
袋がビリッビリになってるところが、
不器用なひえっぽくて、可愛かったですっっ(笑)
そして颯爽と現れた蔵がかなりウケましたwwww

…というか携帯からのUPだったのですね(汗)
私てっきりPCからのUPだと思い込んでて…
私の説明で、果たして参考になったのかどうか、と(苦笑)
最初にキャリア伺えば良かったっっ>人<

やっぱり漫画投稿でスクロールで進められると、
楽しさも増しますね~(o≧▽≦)ノシ
次なるUP楽しみにしてます!!!
コメント、ありがとうございましたっっ!!


∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒゚.+。∮


**(;,;;;Φ;,;ω;;,Φ)=3=3サマ**

綿棒プレイとか、同じ事考えてるあたりがもうwwww
えぇ、描きながら「南野くんの恋人~、フッフ~♪」とか
ベタな(←)事考えてましたから(爆)
亭主関白ぶってるけど、ゴロニャンなのですwww
でも。一時的にならまだしも、ずっとあのサイズだったら
蔵さんの忍耐力がどこまでもつのやら(爆)
凸inが不可能な代わりに、ミニひーが蔵馬のクラマにしがみつき、
抱え込んで一生懸命全身でご奉s…
表じゃこのあたりが限界wwww

背景のチョコ、あんなもんありませんてwwww
っていうか、ひーたんが蔵の為に、ひとつずつ文字入れってのに、
悶え転げました(ノ∇≦*)キャー
何ソレ、死ぬほど可愛いwwww
やっすい板チョコに書くあたりがひーらしい(*´艸`)
逆に美味しい妄想、ゴチでした!!
裏レスへ続きますwwww


∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒゚.+。∮


**(;,;;;Φ;,;∀;;,Φ)=3=3=3=3サマ**

個別にコメント頂き、ホントにありがとう(笑)
パンツね~wwww最初はリクエストに沿って、
ひーを赤系にしたんだけど験担ぎの勝負パンツ感が凄まじく(爆)
コレはナイな、とwwww
そうですよ、お察しの通りラブラブなイタいカップルっていう
ソレですよ、流石半身っっΣ(・ω・ノ)ノ気ヅカレタ?!

色気ある誘い受け強気ひーを目指したんですが、
ご、ご満足頂けましたでしょうか(((( ;゚Д゚)))
全裸バーンも悶えるけど、チラリズム的なエロさってあるよね?←
ぷるんっはそのうちどこかで機会があれば(爆/焦らし)

それぞれに拍手&コメント頂き、ありがとです!!


∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒゚.+。∮


**コマキさま**

みんなパンツに喰いつく(爆)
最初はひーが赤系だったんですけど、
絵面的にありえなかったんですよwwww
でも蔵をあの色にしたら、すんなり落ち着いてしまった(*´艸`)
さすがエロ大王、スケベ色でも問題なく履きこなす!!
全部脱がさないチラリズム的エロス、
お楽しみ頂けましたでしょうかwwww
というか、対面で改めて裏絵見ました~って言われた時の
あの衝撃と恥ずかしさったらもう(爆)
地面に埋まりおたかったデス…アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ

全年齢の背景チョコは蔵の欲望(w)の隙間に、
ひーの照れ隠しな文字も織り交ぜてみましたwww
二人で文字入れしてるほのぼのラブもいいな~なんてっっ♪
素直じゃないひーたんは悪態ばっかり書き込みます。
でも、蔵馬の気持ちが嬉しいんです。ツンデレ万歳☆

そしてそして、日曜日…および月曜日(爆)は、
本当にお疲れ様でした☆
また一緒に行きましょうね~(o≧▽≦)ノシ
拍手&コメント、ありがとうございました!!
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

