

猫乃さんが寝込んだ。

…っていうタグを以前支部でつけて頂いた猫乃です(笑)
スマホから更新だからちゃんと反映されるかな?

風邪の治りかけで、子供の胃腸炎移されました〜。゚(。ノω\。)゚。
なにコレ、めちゃくちゃシンドイんですけど…orz
起き上がる気力すら残っておらず、病院にも行けません(泣)

そんな感じで、身体は屍になってますが、
目と脳は元気ゆえ暇です。暇なんです。
あまりの暇さにiPhoneのお絵描きアプリDLしてみました。
(画面に指で描くやつね)

ひどっっwwww
誰これ、ひどっっ!!!!

あんまりなので、そのうちこっそりこの記事削除するかも(爆)
いや、でも、指で描くの、マウス以上に難しいって((( ;゚Д゚)))
アプリのサンプルの絵は一体どうやって描いたのか気になります…マジ。(ΦдΦ)?

さ、ちょっぴり楽しんだし、大人しく寝よ…(ノд`@)

Comment

Add your comment

Latest

