スポンサーサイト


ラバーマスコット、だ…と?!

はい~( ´Д⊂ヽ がっつり寝込みました猫乃です。
風邪+女子1日目がバッティングして、朝から起きられませんでした…orz

こんな日は獣療法。寝倒すべし。

ってな訳で、今日は一日ベッドとオトモダチ。
普段の数日分の睡眠をとり(爆)やっとこさ楽になりました~。

そんな中ツイッターのTLで見つけたコレ!!↓↓


※画像はお借りしてきました(>人<)
http://twitter.yfrog.com/oeth7cwj

今日まわってきた情報だから、ワンフェスでリリースされた情報なのかな?
なんにせよ、また今年の夏、彼らのグッズが新しく世に生み出される事に感謝感激☆
シルエットからして、もう、可愛さ全開なんですけどwww
これ絶対、飛影と蔵馬、めっさ可愛いのが来ると思う…(ニヤリ)

今から楽しみ~(≧∇≦)ノ彡 コンプする気満々です(爆)
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

