スポンサーサイト


ちょっと、アレかも…( ´Д⊂ヽ

先日、洗濯物をしている時に発見!!
ウチのガキンチョがズボンに穴あけてやがりました(#゚Д゚)ゴルァ
※公園で転んだ時に破けたんだそうだ…orz
発見されるまで黙ってるあたりがもう、単純というか何というか(苦笑)

破けない事で有名な伝説の飛影のズボンですが←
多少、破けると仮定して、小さい破けとかほつれを、
蔵馬がつくろってたら可愛いなぁ(笑)

飛影的にはそんなもん直さなくていい!!って思ってんのに、
蔵馬は目ざとく見つけで「ソレ、脱いで(怒`・ω・´)」って。
拒否るけど結局敵わなくて、ズボンむかれて、
つくろい終わるまでそのまま待機wwww

マントに素足…(。-∀-)ニヤニヤ
マントのすそ引っ張って固まってればイイよ、ひーたんwww

蔵馬さんの事だから、つくろい終わったら、
そのまま報酬GETにかかる確立100%でしょうwww

そんな妄想に走りながら、洗濯機まわしてました(*´艸`)ムフムフ
連休中にアップリケ買って来よう~。
バラ、もしくはキツネのアップリケでもいいですかね?(笑)


そしてそして。
一昨日の夜から子供が軽い胃腸炎にかかっておりまして~( ´Д⊂ヽ
インフルじゃないだけマシだけど(苦笑)
あーんど、私も昨日から喉が痛くて、え、うそ、マジ?きっと気のせい、
という状況で、あらやばたん。

丁度一週間後に、友人の結婚式とおれびる。が控えておりますので、
来週はちょっぴり夜更かし&更新控えて完治に向けて、
全力で自己治癒力高めたいと思います~・゜・(PД`q。)・゜・
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

