スポンサーサイト


拍手のお礼ですっ☆゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆.

雨の日に。
湿気タップリ含みながら(笑)木の上で器用に幹に寄りかかり
雨宿りをしてるひーたん。
葉で雨を凌いで…って所が、もう、くりゃまに守られてる感タップリで、
それだけで悶えます(*´艸`)
なぜ、人間界での寝床に樹木を選ぶのか!!
少しでもくりゃまを感じられる場所を無意識に選んでるのではないか?!
…と、勘繰らずにはいられません、猫乃です。

今日みたいな寒い雨の日、ほぅっ、と吐く息が白くて。
そんな中、傘さしながらくりゃまが木の下までお迎えにくれば、
それだけでホッコリだYO!!!!


そんな訳で、本日は拍手コメントのお返事ですヾ(*´∀`*)ノ
皆さま、いつもありがとうございます!!
返信不要の方も、拍手のみの方も、ご訪問のみの方も、
どなた様にも等しく感謝の気持ちでいっぱいです!!

**ハルコさま**
**ヽ(ФωФ ノノノノ)ωノサマ**
**ひなコロリンさま**
**rinaサマ**

追記へどうぞ!!


**ハルコさま**

いつもコメント、本当にありがとうございます~♪
そしてpixivご登録とのこと!!おめでとうございます?(笑)
さっそく伺って参りました~>▽<
凄い!!フィギュアであんなに動きをつける事ができるんですね!!
あ、あのアドバイスで合っていたでしょうか…(苦笑)

蔵飛なら、どっちが後ろからギューでも悶え転げデスwww
ひーが背後だと、そうですね、すがりつく感じもそうですし、
あと、甘えてる感じ?www きゃ、きゃわゆいwww
…って、あぁぁ、もう、一つ一つにご丁寧にコメントをくださり、
本当にありがとです~・゜・(PД`q。)・゜・
スパイ蔵、せっかくひーが助けに来ても、
「なんだ、大丈夫だったのにww」とかしれっと言って、
ひーをわざと怒らせるくらいの事、やりそうですね(笑)
怒った顔が可愛くて♪とか言って、
まんまとひーを虜にするんですよ、あの男www
そして一人になった時に思い出して悶々とするひー。
蔵の計画通りってやつですね☆

うふふ///拍手絵にもお気付き頂き、
鼻血まで吹いてくださり嬉しいです(o^艸^o)

以前は家族にバレないように隠れオタしてましたが、
全バレして以降、こんな感じになりましたwww
理解のある人で良かった(笑)
妹さま、せっかくこちらの世界に片足を突っ込んだのに、
卒業されてしまったのですね~ orz ザンネン

では!また息抜きに、いつでもいらしてください~♪


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


**ヽ(ФωФ ノノノノ)ωノサマ**

袋がハタハタ、…想像するだに可愛すぎる///
と。思ってしまう私はやはりヒソヒソされてしまうのでしょうか?(笑)

も、ね。あの正面向いてる仙水さんの顔が、
実の姉から見てもそっくりでwww
そんな事に気付いてしまったから、今後、仙水編を楽しんで
見られないじゃないか…(-"- )と、心配になりましたが、
常に蔵馬と飛影しか見ていないので、たいした問題はなさそうだwww
ウチの弟、見た目はイカツイですが、某絵師様のトコの様に、
姉ぇちゃんのコレクション、売っぱらったりはしないですよ~(爆)

あ、拍手絵にお気付き頂きありがとうございます(o^艸^o)
ひーたん、準備万端!!…なのに、「シたいなら脱がせて?」
とか言われてるのかもしれませんwww
それを要求する蔵馬も蔵馬、それを承諾する飛影も飛影(笑)
もうこいつら一生一緒ですね~(。-∀-)

拍手&コメント、あーんど、ツイッターでも構ってくださり、
いつも本当にありがとうございます♪
実和子しゃんともお会いしたいですっっ!!


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


**ひなコロリンさま**

お久しぶりの様な、全然そんな感じがしないような(爆)
それもこれも幽白モバのおかげwww
夫婦の会話、驚愕でしたか?(笑)
モロバレして以降、かえって住みやすくなりましたwww
体位(♂×♂)デッサン集置きっぱなしにしていて見られた時も、
「別にアナタの趣味をどうこう言うつもりはない」で、終了www
(そんなもん出しっぱなしにしとくな、ですね/苦笑)

男性脳的には見た目第一みたいで、
蔵受は理解して頂けたようでしたwww
なぜあの腹黒さが解らんのだ、と言いたい!!
飛影のいじらしい、素直になれない可愛さが
なぜ理解できんのだ、と言いたい!!

が、腐活動全般容認してくれてるだけでも
ありがたい存在だと思うことにします(笑)

幽白モバ、次イベは幽助&桑ちゃんコラボ!!
…と、いう事は?
そのうち蔵飛コラボが出そうじゃないですか、奥さん!!
そんな期待を胸に、妖力回復剤&体力回復剤を
しっぽり溜め込むことにします(笑)
Fレアwwwwwごめ、ツボったwwww
ひなさん面白すぎるwwww

拍手&コメント、ありがとうございました♪
またお気軽に息抜きにいらしてください~ヾ(*´∀`*)ノ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


**rinaサマ**

ふぉぉぉぉぉぉ`。*:`( ゜д゜* )ガハッ!!
こ、こんな辺境の地へようこそ、初めまして!!
足をお運び頂き、ありがとうございます!!
ちょっぴり間違った階段を登って大人になってしまった
管理人の猫乃です。主腐です。子共に英才(オタ)教育中です←
宜しくお願いします~(o^艸^o)

rinaサマはヒスト様でしょうか?(あ、違ったらスミマセン/汗)
わ~///ヒスト様に飛影可愛いと言って頂けて本当に光栄です~///
愛がない訳じゃないんです!!決してそんな事はないんですが、
飛影のウニ頭を描くのが苦手で…(爆)
お越しくださる方々が、ヒスト率高いので、
飛影を描くときはいつもビクビクですwwww
皆様の目を楽しませる事が出来るよう精進いたします~(`・ω・´ )ガンバル!!

妖飛!!キターーーwwww
貴重なご要望、ありがとうございます♪
そう言えば、過去数回しか描いた事のなかったCP。
今度、チャレンジしてみますね~(*´艸`)

またいつでもお気軽にお越し頂ければ幸いです!!
拍手&コメント、ありがとうございました!!
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

