スポンサーサイト


拍手コメのお礼です♪

どうも!!
ツイッターでも呟きましたが、泣き腫らした顔で会社に出勤したら、
「旦那さんとうまくいってるんですか?」と心配されてしまった猫乃です。

言えない…。
前の晩、蔵飛サイト様の悲恋系長編小説を、
朝5時頃まで号泣しながら読んでたなんて…言えない。

いや~、久々に枕を濡らしたよ(爆)


さて。そんな訳で本日は拍手コメントのお礼です!!
遅くなってしまって申し訳ございませんっっ(。-人-。)

コメントを下さった方、拍手のみの方、
ご訪問くださった方、皆さん本当にありがとうございます!!


☆音羽サマ → blogコメントありがとでした!記事の方に返信させて頂きました!!

**ハルコさま**
**コマキさま**
**眠サマ**

追記へお返事を書かせて頂きました!!
レス不要でコメントを下さるいつものアナタも本当にありがとう~(。-∀-)



**ハルコさま**
うっひょ~`。*:`( ゚д゚* )
な、なんてありがたいお言葉!!ありがとうございます!!
ラブい彼らも好きなんですが、切ない系もイイですよね~///
GACKTのバラード曲って、なにげに切ないのが多くて、
あの世界観、めっちゃ捨てられ蔵馬がマッチするんですよ(爆)
些少のお慰みとなれば幸いです♪

そして!!来月またライブに行って参りまする~///
当選率高いと言っても、大体がFC先行なので会員ならほぼ当選なんだと思います(苦笑)
だって私、日常ではクジ運めっちゃないもの…・゜・(PД`q。)・゜・
懲りずにレポなどUPすると思いますので、宜しければ覗いてやってくださいwww
コメント、ありがとうございましたぁヾ(*´∀`*)ノ


゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜


**コマキさま**
おれびる。当選祝いのコメントありがとう~!!
そして、コマキさんも当選おめでとう~(爆)
唐突にデートのお誘いかけちゃってスイマセンwww
おれびる。ライブに行くのは私初めてなので、メチャ楽しみ!!
バージン捧げて来ますよ!!←
前回同様、コマキさんとお会いする時って、テンションおかしい時なので、
どんな人物像になっているのか凄まじく不安です(爆)
あと半月、携帯充電器のコードに逝かされる事のないよう、
お互い十分注意しましょうねwww
…布団の中で堪能する蔵飛小説って、本当至福の時間だから、
なかなか止められないんですよね(苦笑)
拍手&コメント、そしていつもツイッターでかまってくれてありがとう!!


゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜


**眠サマ**
こんにちはぁっっ!!拍手&コメントありがとうございます!!
うはぁぁぁぁぁぁ!!GACKT共感者さんがこんな所に!!!
めちゃくちゃ嬉しい!!!(o^艸^o)  しかもラルクまでお好きだなんて!!
ラルク、最近の曲は解らないんですが、初期~中期の曲とか大好きですよ~///

そうそう、GACKTの曲を聴いてると勝手にヤツらが出てきて、
歌詞の世界観を体現しやがるのです!!特にバラードとか悲恋系(笑)
基本、蔵飛設定で脳内を駆け巡るんですが、Frowerは飛蔵だと思うのですよ!!
飛影が、今は傍に居ない蔵馬を想う歌に聞こえてキュンキュンです!!
蔵飛のみならず、音楽のお話まで出来て本当に嬉しい♪

飛影の香り…そらやっぱりケガが多い子だと思うので薬草臭い?←
髪に顔をうずめると、花の匂い(蔵馬と同じ匂い)とかだと激萌えですねwww
そして日常用品が薔薇モノであふれてくるの、めっちゃ解ります(笑)
シャンプー、リンス、ボディソープ、ヘアミスト、ハンドクリームetc...
はっと気がつけば、私も薔薇ばっかりになってますwww
それを「蔵馬の匂い///」クンクン…って、やってる事一緒や~ん(爆)

私こそご挨拶が遅くなりましたが、本年も宜しくお願いしますっっヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

