スポンサーサイト


拍手コメのお礼です~(。>ω<。)ノ

幽白モバを始めて177日、そろそろ半年になる猫乃です。

その177日目にして初めて気が付いたんですが、
挨拶のコメント欄に「GREE」って文字が入ってると、
「不適切な文字が含まれています」ってエラーになりやんのwww

どんだけ仲悪いんじゃっっΣ(`・Д・ノ)ノ

…って思ったけど、「mixi」という単語でも弾かれたから、
単に他企業名だからはじかれただけ…だよね?(苦笑)

そんな訳で、今開催中の幽白GREEイベの報酬が
飛影&蔵馬のペアカードだそうで!!ヤバイ、欲しい(笑)
…が、やっぱり私はGREEのゲームは向いていない様なので
遠くから見守っています(苦笑)

だがしかし。

ライバル会社のこのペアカード出現により、
幽白モバの方でも近々ペアカードが出現する事を
密かに狙っている今日この頃~(*´艸`)


そんな訳で。
以下、拍手コメのお礼です♪

コメントを下さった方、拍手のみの方、
そして全てのご訪問者様、いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

**コマキさま**
**もりゃサマ**
**Σ(;,;,Φ,;,;Д,;;Φ,;,;)サマ**

追記へどうぞ!!

**コマキさま**

コマキさぁんヾ(*´∀`*)ノ 拍手&コメありがとうございます!!
超個人的なイメージながら、ひえにはミトンだと思うのです(笑)
機能性を考えて、親指以外のところを後ろにめくると、
指先が出る2wayタイプでも可www
彼の可愛さは、とどまるところを知りませんねっっ (*´艸`)ムッハー
キッカケとなった“ひえは冬服が似合う”の振りを下さって、
ありがとうございました~♪

…で、半纏くらさん(爆)
何でだろう、ダッサイ姿が自然と目に浮かぶんですけどwww
ダッサイくせにめちゃめちゃ似合っちゃってるの(笑)
ジジむさい紺も似合うと思いますが、彼の色彩感覚から考えると、
黄色地に赤とかオレンジの模様とかだと思います。目がチッカチカwww
だらしな蔵×シッカリひえのCPも悶えますね~///
一緒にぬくぬくアットホームラブの時は、ひえに甘えてだらだらモサモサなくせに、
スイッチ入った途端にすっごい機敏になるとかねwww
ふぉぉぉ!!冬の妄想、めちゃくちゃ楽しいですね!!←

最後に!!ここで言うのもなんですが(汗)
開設おめでとうございます~!!ヾ(*´∀`*)ノ
これからバンバン遊びに行かせて頂きます☆


★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★


**もりゃサマ**

もりゃさんだぁぁぁぁぁ/// ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ
うにゃぁぁぁ、コメントありがとうございます!!
可愛い服でもカコイイ服でも、ひえはひえ、
「…だから何だ」くらいのクールさでいてもらいたいです(笑)
あ、でも剥かれたら恥じるウブさは失くさないで…www

あんな無防備な姿を晒しているので、向かいに居るのは蔵馬かとwww
わきわきしてる姿に、内心ものっそ滾ってることでしょう、えぇ。
勝手に「今夜いいぞ」の解釈をするくらいの事はしそうですね、奴(笑)

そして貴重なご意見ご感想ありがとでした!
自分だと管理ページからしか飛ばないから、
意外と外側から見た使い勝手がつかみにくいんですよね(苦笑)
また何かお気付きな点がございましたら、
ご遠慮なくお気軽にお声掛け下さい~(。>ω<。)ノ


★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★


**Σ(;,;,Φ,;,;Д,;;Φ,;,;)サマ**

そうですよ!!何としてもまだ逝くわけには参りません!!www
朝起きて、自分が一番ビックリしたですよ(苦笑)
どういう寝相か?…う~ん…寝る時は縦に寝たはずなのに、
目が覚めると横になってる、とか、仰向けでひざを立てた状態になってる、とか、
半身がベッドから落ちかけてる、とか? …らしいよ?(爆)
そんな事言われても知らんわ~ ←

ひえの治療の為なのに、エロくらとか言われたΣ(`・Д・ノ)ノwww
だってだって/// 舌で口内に薬ぬりぬりするなら、あぁなるでしょう?(笑)
はぅぅ、くりゃまさんにお薬塗ってもらいたいよう…orz
今日も今日とて痛みは引きません~。・゚・(ノД`)・゚・。
あ、でも、血の味(?)がしなくなっただけマシにゃり~。
そしてお礼絵に気付きましたかwww流石ですwww
気が付けば10ヶ月もの間放置してたので、落書きで申し訳ないんだけど…ね(汗)
今年は、も少しマメに変えてくよ!!……多分(笑)
拍手&コメ、そして素敵本達、ありがとうございました~ノシ☆
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

