スポンサーサイト


出来るオンナ風、動機不純。

出勤中にツイッターを見てて、緒方さんのツイートで知ったんですが、
今朝(1/21)の産/経新聞に緒方さんがちょろっと載っているとの情報が!!

会社の近くのコンビニにて速攻で産/経新聞を購入~(o≧▽≦)ノシ

私の勝手なイメージなんですが、日/経とか産/経を購入する女性って、
もの凄いデキる女みたいじゃないですか?(爆)

なんかそんなカンチガイをしながら、
超得意げにレジまで持って行きましたwww

ちなみに産/経なんて買うの人生初です~ ←
新聞は基本TV欄しか見てなかったし、
主な活躍の場といったら、揚げ物の後の残り油を染み込ませるとか、
濡れた靴の中に丸めて入れて水分吸わせたり…とか?
もはやPCが普及してからは新聞とってないし…(苦笑)

新聞を買った今朝の猫乃さんは、
ちょっぴり「デキる大人の女性」になったような気分を味わいましたwww

うひひ、あったあった♡

写真

はにゃ~ん(*´艸`)
こういう事で幸せ感じちゃう平和な日々が大好きじゃwww
スポンサーサイト

Comment

音羽  

ねーこーのーさーーん!!

ありがとうございます♪

Twitterでも書いたけどアプリで確認したけど広告が省かれてて(ToT)
一生懸命記事を探しても無い訳です(;_;)

猫乃さんがブログであげてくれたお陰で緒方さんのバージンなお仕事が見れてよかったです!!


2013/01/23 (Wed) 22:32 | EDIT | REPLY |  

猫乃  

Re: 音羽サマ

音羽さぁぁぁん!!亀々しい返信でゴメンなさい…(。-人-。)
記事、全文ではないもののご確認頂けたようでよかったデス!!
私もあの後スマホで例の新聞社のwebサイト探してみたんですが、
やっぱり見つけられませんでした…。紙面のみだったのかな??
いろいろな媒体に出現して下さるのは、やはりファンとして嬉しい限りですね♪

2013/01/30 (Wed) 16:58 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

