スポンサーサイト


拍手コメのお礼デス (ノ∇≦*)

『傷なんか舐めときゃ治る』

今朝、ブロック塀で勢いよく指を擦ってしまって
皮がズル剥けてしまった猫乃です…orz

まぁ、その、なんだ。
処置が面倒だったので冒頭にある先人の教えで済ませたわけなんですが。
現状、軽く腫れてきてて地味に痛いっス( ´Д⊂ヽ

うぅむ…せめて洗って消毒すべきだったか…?!
いやでも、ひーたんだって幽助とバトった時、「ペロっ」で済ませてたし!!!←

…が、頑張れ、私の赤血球(?)!!!


てな訳で。
ホンジツは拍手コメントのお礼をば☆

**実和子サマ**
**みつきサマ**

追記にてお返事させて頂きました!!

コメント下さった方は勿論、拍手のみの方も、
レス不要の方も、ご訪問くださった全ての方に、
「ありがとうございます!!」(*´艸`)

<ぴ~えす>
昨日の落書き、イマサラですが無事にgalleryの方にup出来ました~( ´Д⊂ヽ
何だったの、もう…。



**実和子サマ**

うーわー///シークレットへのコメント頂くと、
嬉しい反面めっさ恥ずかしっっwww
ひえは嗜虐心をくすぐるっちゅーか、
無性に可愛がり(?)たくなるっちゅーか、
あのツンツンをどうやってデレさせようか、
あの手この手を考えるだけでアガりますよね♪
必死で“屈してなるものか”という
(無駄な←)努力をしてるひえとか大好きです(*´艸`)
勿論そのあとの決壊っぷりもwww
…が、はやりエロは外食がイイですね(苦笑)
と、言うわけで実和子しゃんとこの新企画、
垂涎正座待機しております(笑)
コメントありがとでしたぁっっ(≧∇≦)ノ彡
【PS】
オモテなので諸々自重しますが…
色んなもん突っ込みすぎwww


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


**みつきサマ**

ナカマ!!☆ヾ(≧∇≦)人(≧∇≦)ノ☆ナカマ!!
やった~、お仲間がwww
「恵方巻」の文字が視界をかすめると、
おおおおおおおお緒方さん?!てドキッとしますよねwww
しかも毎年(笑)
いやいやいやいや、私こそ仲間がいて安心しました(笑)
その後の体調はいかがですか?
体がまだ本調子じゃないと別の風邪を
新たにもらったりしやすい様ですから、
あまりご無理はなさらないで下さいね~( ´Д⊂ヽ
コメント、ありがとうございました♪
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

