スポンサーサイト


雪とハンター映画(ネタバレ無し)とエヴァ展とワンピショップ(o≧▽≦)ノシ

凄まじくごった煮なタイトルですいませんwww
しかも幽白はほぼ絡まないという(苦笑)

本日1/14、東京でも派手に雪が降りました~( ´Д⊂ヽ


※時間と共にもっと凄くなりました…orz

そんな引きこもりにうってつけな天候の中、息子と二人でハンターの映画へ(苦笑)
インターネットで座席指定予約してたので、日時を変更できなくて~orz
少し早めに家を出てバスで渋谷に向かうも、途中、事故?立ち往生?の車が
道路を塞いでしまっていてバスが一向に動かず。

ようやく動き始めたと思ったら、そのすぐ後に、
今度はバスが雪に埋もれ、タイヤが空回り~( ; ゚Д゚)エェェェ
「動く見込みがございません」と車内アナウンスが入ったので、
その場でバスを降り、その場所から一番近い恵比寿駅まで息子と一緒に走りました~
こんな事、私も初めての体験で段々楽しくなってきちゃったよwww

電車はまだ動いていたので、時間に遅れる事無く無事映画館に到着!!
パンフも購入、0巻もまだ貰えたよ~ん☆



内容については触れませんが、スイマセン、
今日も蔵飛フィルターが発動しました(爆)
ま、それについては、追々ねwww


映画の後はえっちらおっちら雪の渋谷を歩き、パルコ パート1へ!!
ここで1/11からコレがやってマス♪



今朝、エヴァ展に昨日行った友人からツイッターで話を聴いて、
渋谷ついでに行ってみようかな、とwww
入場券はシンジとカヲル君が日替わりで、今日は偶数日につきカヲル君でした(*´艸`)

今までのコラボ商品の展示100品、フィギュアだったりポスターだったり、
テレカとか雑誌とか、なかなかお目にかかる機会がないものが展示されていて、
へえぇぇぇぇ、こんなコラボしてたんだ!!!と面白かったですwww
展示物が撮影禁止なのが勿体無かった~(苦笑)
唯一、撮影OKだった展示物がコレ!!



ロンギヌスの槍!!!
コレね、ナマで見るとすっごい螺旋の曲線が美しくて!!!
こんな天気だったからお客さんがすごく少なくて、
ゆっくりマジマジと見る事ができてラッキーでした!!!
息子そっちのけで感動しちゃったよwwww

で、展示をすべて見終えた後のショップにて、卓上鏡を購入♪
携帯できる鏡、なおかつ自立出来るのを探していたので丁度良かった。
売り場には赤or白しか無くて、ダメ元で初号機カラーの在庫は
もう無いですか?と聞いてみたら出してくれたよ~(*´艸`)
という訳で、黒(黒ベースに紫+黄緑)の鏡をGET!!
で、買ったらくれたノベルティカード!!



うぐっっ、ここでもカヲル君だ!!!
入場券がカヲル君だったから、カードはシンちゃんが良かったな~( ´Д⊂ヽ


そして、そのまま階を移動して「ONE PIECE 麦わらストア」へ(笑)
こちらも天気のせいかお客さんがまばらだったので、
撮影スポットに息子を立たせてバシャバシャ写真を撮る母www

店内にサニー号があって、そこにこんなサインがあったよ~


↑みんなが触ったのか字がやや薄くなっちゃってました(苦笑)


詰め込み盛りだくさんな日でかーなーり充実でした!!
帰りは…予想通り山手線も運転見合わせになっていたので、地下鉄でのんびり帰宅。

一歩間違えれば危険ですが、こんな天候でしか味わえない体験も多くて、
楽しかったです(o≧▽≦o)

なにより。
外見よりも機能性重視で、長靴で外出して大正解でしたwwww
そんな一日であった。
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

